どぉも♪

久々こちらに登場の温泉☆ですww なんか来てない間にはてなも進化してますね(^^*) 『アスタラ〜』に暗い本音書いちゃってるんですけど、バトンがしたかったからこっちに書きます♪ ★ジャニコンバトン★ ●1.担当が近くにきたら叫ぶ派? 眺める派?叫びつ…

愚痴。笑

アスタラ〜には暗いこと書きたくないんで、こっちに書きます。 ぶっちゃけね。劇がしたい。 昨日の続きに書いたように、前期ダメだったから、部活の最終公演出れないんです。 もぉかなり悲しい。 前期ダメだったことよりもね。笑 しかもあたし元部長だったの…

涙も汗も 若いファイトで

はぃww 今日は早い更新です♪ あのねw突然ですが、ブログ引越しします(^皿^) ジュゲムへ行きます!!! もちろんお友達のトコにはちゃんと連絡に行きますね♪ ただ、はてな大好きなんで♪ ココに日記は置いて行きますね〜☆ なんで突然引越すかって???…

バトン♪

さやちゃん(@ヒロ君)からまわってきましたww ■ファッションバトン■ ● 好きなブランド / よく買い物をするお店 ● それがさ〜・・・何!!笑 最近買う機会がなくて、ずっと買ってないんです(T0T) まぢ買い物行きたい!!! ● 今ヘビロテな服 / アクセサ…

かけがえのない その時に

アンテナに「ジャニーズのブログ」ってのを追加しました。 「NEWS」ファンのみなさんだけでなく、ジャニファン様はぜひ行ってみて下さい!!! はぃww 今日は「SUMMARY」です☆ これは、NEWSとKAT-TUNが歌ってる姿が好きです!!!笑 これの仁君の格好がか…

歌/笑♪

仁君VS松潤が大好きデスww おもろいわ♪ まぁココは「NEWS」LOVEサイトなんで。 感想書きませんけど(^^;)笑 じゃぁココでww ばぃばぃばぃりんがる♪

最近気づいたんですけど。

あたし結構毒はいてますね???笑 まぁ愛があってのことですからね(^皿^) あんま気にしないでくださぃな♪ そぉ②もしかしたらブログ引越ししますね♪ ただまだ向こうの使い方がわかんないんで、研究してから移ります☆

少クラ♪

今日は久々の少クラでしたね(^^)☆ これさ〜〜〜気づいた??? みなさん!!!!!! ヒロ君の声入ってる〜〜〜(><。)!!! ぁぁ〜〜〜幸せwww 声聞けただけで幸せいっぱい夢いっぱい♪♪♪笑 ってちゃんとした感想書きますww 薮ぴぃ可愛い♪ ぴぃ…

あの日の僕らの笑顔は絶えずに胸の中に

今日、アンテナに「ジャニーズのブログ」ってのを追加しました。 「NEWS」ファンのみなさんだけでなく、ジャニファン様はぜひ行ってみて下さい!!! はぃww 今日は「やわらかなままで」です♪ ヒロ君の好きな曲♪ タイトル通りじゃなぃ??? ホントにあな…

僕がココで君を見てるから

今日、アンテナに「ジャニーズのブログ」ってのを追加しました。 「NEWS」ファンのみなさんだけでなく、ジャニファン様はぜひ行ってみて下さい!!! はぃww 今日は「希望〜Yell〜」ですww ココ好き(^^)☆笑 ってか気づいたんですけど、福岡参戦まで…

面白いリンク元♪

びっくりしたリンク元があったんです!!! 大人の/時間 なぜに?これで来ちゃうのかな?笑 ってかこんなの書いた記憶なかったんですけどね。 和也の/オリ/キ だからなんでココに来るの!?笑 あたしオリ/キさんでも何でもなぃですよ!!! しかも和也〜〜〜…

メン愛♪

爆笑しちゃったよ!!!!! 最高だww慶ちゃん♪ 切符無くしちゃうのからして可愛すぎwww ってか駅員さんに知られるくらい有名になっちゃって!! 良いことだね(^皿^)♪ けど寂しいと思ってしまう悲しい性〜〜〜笑

NEWSカレンダー

我が家にも来ました☆ 可愛いな〜〜〜「NEWS」ww じゃぁ、感想行きます!!! ぴぃちゃん多いww 慶ちゃんってお世話好きですよね?(タイプより) 亮ちゃん鯖読んでない???体重。笑 シゲ髪がまっすぐ!!! まっすぅ「sukinamono」で「NEWS」って!!…

お内裏様とお雛様 2人並んですまし顔

はぃww 今日は「ひな祭り」www 女の子の日ですね!!! ってことで、ケーキです♪ ↑どゆこと?笑可愛いでしょ(^皿^)w お雛様から食べました☆笑 だってお内裏様来て欲しいからさ!!! ↑なんだそりゃ??笑

ガチバカw

思ったこと〜〜〜♪ 耕太強いΣ(0△0) あの加奈ちゃんを止めたよ!!!笑 ってか・・・実・・・気に食わない。笑 好きなんだよ!!!てごりんは!!!とっても!!! ただ・・・あのかっこつけ具合が。 気に食わない。 やっぱあたしは耕太派ですww 来週が…

君の視線が欲しくて わざとふざけてたよ

はぃww 今日は「Private Heart」です♪ あのね!!!笑 最近昔〜〜のヤー③を借りたんです!!! 今日見まくりました!!!!!笑 だってね!!!何 まだ「NEWS」は出来てなくて、なおかつ!!! 光ちゃんがヤー③に入ってないし、てごりんなんてジャニにいな…

どぉでもいいこと。笑

ってか質問なんですけど、エイトのカレンダー買った方に!!! 亮ちゃんの誕生日の11月3日のとこに、 「錦戸亮の生まれた日」 って書いてあります??? うちのないんですよね〜〜〜。。。 まぁどぉでもいいんですけどね(^^;) よかったら教えてくだ…

いまこそ分かれ目 いざさらば

はぃww 今日はなんの曲でしょ???笑 『仰げば尊し』です♪ 今日歌っちゃいましたよ☆ もぉね〜〜〜ぼろ泣きでした(T0T)笑 なんか歌い始めたら泣かずにはいられなかった。 なんかあっという間に3年間が過ぎちゃった。 ホントーに早かった。 1年の時初め…

KちゃんNEWS♪

テゴリン言い方・・・やばいって(////) エロい・・・笑 なんであんな言い方しちゃうのかね(−−;) ってか慶ちゃんおもしろいな♪ 鼻ズビ②言ってるの可愛いwww笑 しかも逆転してるし。 サヤエンドウも裸足のシンデレラボーイも仲間の曲ですよねww ヒロ…

アスタラビスタベイベ

はぃw 今日は「裸足のシンデレラボーイ」です☆ ちなみに題名の意味は・・ 『必ずここに戻ってくるから!!』 です!!!(By KちゃんNEWS) これってヒロ君と被りますよね。。。 この気持ちで頑張って欲しいな。笑

<ケータイバトン>

拾って来ちゃったww笑 機種は? ドコモのFOMA P900i です♪ ちなみに表のプレートはスティッチですww ◎メアドの意味 好きな曲ww 8人で1っていう意味も入ってます♪◎電話着信音 3月9日♪ ◎メール着信音人によって分けてますwww 基本は「サヤエンド…

カラオケ♪

今日、学校の友達とカラオケ行ってきましたww (今日学校休みだったんです♪) 楽しかったwww でもね〜ジャニ友じゃないから、ジャニ曲あんま歌えなかった。 けど!!!歌っちゃったよ(^皿^)♪ 仲いいからこそ出来たな。。。あれは・・・笑 まず『チ…

今夜はSHE’S ALL MINE SEXY LADY

はぃww 今日は妄想するには最適な曲(笑)!!! 『SHE'S ALL MINE』です♪ これ歌ってるヒロ君が好きで好きで好きでたまらないです(////) ってか、ヒロ君が歌ってる姿ならどの曲でも好きw笑 昨日のにも書いたけど、この曲中の彼女になりたい!!!笑 ↑…

どぉでもいいこと♪

今日うちのくーちゃんが「温泉☆と遊ぶの好きー!」って言ってくれましたwww まっぢ嬉しすぎ(^▽^)♪ ちょっと聞いて!!!笑 「ヒロ」って言ってくれた〜〜〜〜!!!!! 嬉しい(T▽T)笑 みなさんも話し掛けてやってくださぃねww ではばぃばぃばぃり…

バトン〜〜〜♪

またしちゃいますwwさやちゃんありがとぉww ハイテンション童顔草野担コンビww亜矢とかなたの合同企画! 【祝☆博紀くん大人の時間にもTVやらラジオやら出れちゃうゾ↑】・お名前と大好きな担当様を教えて下さい 温泉☆です☆ 「NEWS」の特攻隊長(笑)…

やけに胸騒いでる季節

はぃww 今日は「NANDE2 DAME」です♪ これは素晴らしく可愛い曲よねww 「NEWS」らしい☆ これ歌ってるヒロ君見たいな〜www ↑ヒロバカです(−−;)笑 ってか!!!ピンチが訪れました。。。 お金がない・・・宮城までの旅費高いっ!!! 当たり前なんだ…

バトンメドレー♪

さやちゃん(@ヒロ君w)がやっていいよって言ってくれたんでしちゃいます♪ しかも2つww これしたかったんです♪笑 あいつバトン 1.あいつの名前を教えてください。 ヒロ君大好きなさやちゃんww 2.ぶっちゃけあいつとどういう関係? タメで宮崎って…

悪魔のよぉな その唇に 罠と知りながらも 触れたいよ

「NEWS」春コンの当たったぜ☆笑 当たっちゃったよ(^皿^)☆ しかも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 宮城オーラス♪♪♪ まっぢ嬉しい(^▽^)☆★☆★☆ やばい〜〜〜〜〜wwww ↑壊れてます。笑 今日あった国公立のテストなんてどっか行っちゃったよ!?笑 (午前中あっ…

あいつの声 思い出す

はぃww 今日も「裸足のシンデレラボーイ」♪ で!!残念ながら今日は更新これだけで。。。 すいません。。。 明日テストのため(+∩+;) ただ!!どぉでもいいことなんだけど・・・ くーちゃんの占いがおもしろかったから載せます♪ 『本当によかった☆★☆好…

亀梨和也w誕生日おめでたぅ♪

おめでとー20歳www 大人ですね。笑 これからもたくさんの女の子を魅了してください♪ 無理しない程度に頑張って下さいな(^^)☆ KAT-TUNのKとして頑張ってる姿は素敵ですww あと時々滑る感じがしれっと好きです!!!笑 でwwなぜか亀ちゃんと同じ…