涙も汗も 若いファイトで

はぃww
今日は早い更新です♪
あのねw突然ですが、ブログ引越しします(^皿^)
ジュゲムへ行きます!!!
もちろんお友達のトコにはちゃんと連絡に行きますね♪


ただ、はてな大好きなんで♪
ココに日記は置いて行きますね〜☆



なんで突然引越すかって???
↑誰も聞いてない。笑
絵文字が使いたかったんですね〜笑
それとね、高校生卒業したんで、気分変えたくなりまして。
「気まぐれスティッチ♪」には悲しい想い出も出来ちゃったし。笑
気分を変えて前向きで!!!ってことでね☆




はてなではたくさん友達出来たからちょっと寂しいんですけど。
友達は変わらないし、問題ないですねっww


で、引越し先の名前も変えましたww
アスタラビスタベイベ♪」です♪
意味はみなさんわかりますよね???


必ずココに帰ってくるから!!!


ですよww
これで「NEWS」を待ちますね(^^)☆


ちなみにアンテナに入ってます☆
ぜひ来て下さいな♪
また会えることを楽しみにしてますww



勝手に突然すいません。。。



では ばぃばぃばぃりんがる♪





引っ越す理由なんですけど。



気分変えたかったから、、、笑


っていうのも、大学の国公立落ちまして。
ってか落ちることはわかってたんですけどね〜。。。
なんかね、わかっててもムナシクナッタ。
今まで18年生きてきて、小学校・中学校・高校で勉強してきて。。。
結果、、、コレか・・・みたいな(−−;)
しかもぁたし、自分で言うのもあれだけど、無駄に真面目にしてきたんですね。
特に中学・高校。。。
なのに、、、コレ??みたいな。
まぁ努力が足りなかったってことですよね。
単純に。
それもわかってたんですよ。
周りより自分の努力足りないことも。


だからダメだろぉってわかってた。
もぉ覚悟はしてたんですけどね〜・・・



まぁ後期があるんでそこまでは頑張ってみます!!!!!








で、なぜここまで凹むのか。本当の理由はね、
実は、大学受からなかったら夢じゃない職業につくことになりそぉなんです。
ホントはあたし、あおいちゃんみたいな看護師になりたいんです。
でも大学ダメだったら行く専門は歯科衛生士。
別に悪いわけじゃないし、自分で決めたんだから、受け入れろよ!!
またはもぉ一回受験生しろよ!!私立大行けよ!!!
って話なんですけど。



我が家、、、私立は厳しいんですね。
大学代全額1千万近くなんて!?!?
・・・そんなあったら、ジャニコン行きまくるよ。笑
しかも看護は高いっ!!!
もぉ〜まぢこないだのガチバカ・ヒロの気持ちが痛いくらいわかりますね。笑



まぁ〜今出てる結論は、後期頑張って受かる!!!
ダメだったらね、専門でとことん頑張って勉強して、国家試験受かり、働いてお金貯めて、看護専門に通う!!!
つまりタケちゃんみたいにバイトしながら、通う!!!!!!





人生長いんだし、生き急ぐ必要はない。
遠回りしてでも、したいことをするべきですよね?
そしておばあちゃんになって亡くなる時に笑顔でよかったって思えればw
そのために頑張ります!!!!!



ここまで読んでくださってありがとうございましたww