どぉも♪

久々こちらに登場の温泉☆ですww
なんか来てない間にはてなも進化してますね(^^*)
『アスタラ〜』に暗い本音書いちゃってるんですけど、バトンがしたかったからこっちに書きます♪



★ジャニコンバトン★

●1.担当が近くにきたら叫ぶ派? 眺める派?

叫びつつ眺めます。笑
でも初めてコンは眺めてたwww
『こんなかっこぃぃ人ホントにぃるんだ。。。』
って実感してました(><)!!!


●2.持つのはうちわ派? ペンライト派?

両方♪笑
必須だよ〜〜〜NEWSコンでは両方がww笑
左にうちわ、右にペンライトで♪
ペンライトはNEWSコンではチェリッシュとかでなぃと困るじゃんwww


●3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

うん。笑
でもね、どんなに遠くてもヒロ君を探してるから気づかないこと多いんだよね(^^;)
こないだのNEWSコンでは手振ってたけどね♪笑


●4.チケ一枚にいくらまでなら出す?

定価でしょ。


●5.コンサート中に泣いたことある?

もちろん(><。)
今回の春コンはボロ泣きしまくったもん!!!
ぁんなに泣いたの久々。笑
自然にまぢ涙があふれたって感じでした。。。


●6.服は何系で行く??

なんかね〜姫だゎww笑
今までを振り返ると、姫系ばっかだった。。。
ってかぁたしが持ってる服が基本的に姫チックだ!!!笑


●7.うちわは買う派? つくる派?

作るし買うよ♪
でも振るのは作った方ねwww


●8.一番思い出に残っているコンサートは?

今年の春コンオーラス。
このコンはたぶん一生忘れないと思う。
本当にファンとNEWSが一体になって楽しんでたし、NEWSメンの優しさが心にしみたょww
ファンもまぢ心から楽しんでたと思うし♪
NEWSメンをさらに好きになったコンでした!!!!!!


●9.変装はしていく派? しない派?

しなぃょ〜〜〜☆


●10.次に回す5人をどうぞ。

コンに行ったことある方は是非やってみてください!


ではまたね☆