かけがえのない その時に

アンテナに「ジャニーズのブログ」ってのを追加しました。
「NEWS」ファンのみなさんだけでなく、ジャニファン様はぜひ行ってみて下さい!!!



はぃww
今日は「SUMMARY」です☆
これは、NEWSとKAT-TUNが歌ってる姿が好きです!!!笑
これの仁君の格好がかんなり好きww笑
まぁもちろんヒロ君もですけど〜♪



今日も昔のヤー③を見てて♪
もぉ〜本気で草野博紀可愛いわ(////)
担当でよかった!!!って何回思ったことか!!!笑
催眠術にかかって、薮ちゃんと慶ちゃんに惚れる回の見たんですw
もぉ〜〜〜ね〜〜〜〜
可愛いっっっ!!!!!!
目が惚れてるんだもん!!!笑
ヒロ君の相手した慶ちゃんも可愛くて可愛くて☆
ヤー③は素敵な番組ですねっ!!!
最高だゎ!!!!!!笑


全国放送ならいいのにな。。。笑