2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

慶ちゃん看護士☆彡

慶ちゃんぉめでとぉ〜〜〜+゜(*´∀`*)。+ ぁたしはまっっっっっぢ嬉しいデス!!! 来年はついにNEWS年ですょ!!!!!!笑 看護士しちゃぅなんて………似合いすぎっっb(≧ω≦) 白衣姿が目に浮かんでうっとりしちゃぃます〜♪笑 ってかぁたしの将来の夢を役で叶…

ジャニ愛wwwwwwwww

えっ〜〜〜ぁたしは去年の10月に初めて『ヤー③』を見ましたww そのときにぁる男の子に心奪われました・・・笑 その名も・・・ 八乙女光ちゃんwww ぁのめっちゃかわいい姿に惚れました(////) しかもそのころ『3年B組金八先生』が始まったもんで、そ…

ジャニ愛www笑 ってかぉめでとぉwww

え〜風邪で熱ぁりますが日記書いてます。。。笑 ってかすぅぅぅぅぅごくジャニ愛を語りたくなったんで、語ろうと思います!!! 自己満の世界なんで、興味なぃ方は読まないほぉがぃぃかもしれません!!! ってかホント自己満の世界ですからね??? 読む方…

ダブルぉめでとぉ☆ミ☆ミ☆ミ

修二と彰、4日で100万枚突破!!!!!! すごぃですょね〜〜〜これ!!! しかもシングルで100万枚は今年これだけとかwww これからどんだけ売れるんですかね??? さすが、ぴぃちゃん・亀ちゃんって感じですね。。。 初回買えてょかったぁ〜〜〜…

修二と彰『青春アミーゴ』♪♪♪

昨日やぁぁぁぁぁぁぁぁっと手に入りました☆ ぁたし予約せずに『通常なら普通にぁるでしょ?』って思ってたんですょ!! そしたら全然なくて・・・初回も通常も・・・ で、妹と分担して探しまくって、結局、2人合わせて6軒目でなんと!! 初回をゲットしま…

ハァッピィバァスデェ〜♪♪♪

こんばちわwww お久しぶりです♪ はぃ!!!では今日は何の日でしょぉか!!!???笑 みなさんわかってますょね??? もちろん〜〜〜・・・ 文化の日www笑 ってそっちではなぃですね・・・ 錦戸亮ちゃんお誕生日おめでとぉ☆★☆★☆ もぉ21歳ですかぁ…