2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メン愛wwLOVE102♪

ぃつも感想とか書かないんですけど、今回は書きますww・小山ちゃん・草野ちゃん呼びかわゆい(////) ・チョコパフェ食べてる姿見たい!!!笑 ・慶タン・シゲタン・博タンって・・・かわゆすぎる!!!(////)!!! ・服にお肉を落とす17歳・・・www大好…

web最高www笑

さっき、メン愛読みにwebに行ったら、『トピックス』が出てました♪ で!!読んだんですけどwww まぢ『NEWS』最高っっっっ(><)!!! もぉねぇ〜仲良くって可愛くってホント素敵www錦戸&草野最高!!!!!!!!!!笑絡みがぉもしろすぎですよ(>▽…

ふざけるな!!!ストーカーども!!!

↑のはぁたしの心境です。。。 ってかきっと普通のファンならみんな思いますょね?? 何してるんですか!?!? 亀ちゃんのコメに驚いて、ぁたし引きました・・・ レンタカー借りて追っかけて、その後返さないって!!! ありえないっ(><)!!!!!! も…

青い封筒のラブレターwww

今日、田舎の我が家にも噂の青い封筒サンがやってきました!!!ってか『NARUTO』って舞台化するんですねww どぉやるんだ??? ちょっと気になってます♪ ↑結構ジャンプ漫画好きデスwwちなみにブリーチ大好きデスww笑で!!!本題です。。。

ってかカウコン。。。

今年恐ろしいことになりそぉですね(><;) なんかぉもしろそぉwww 時間足りるのかなぁ〜〜〜。。。 まぁぁたしは見れない可能性大ですけど。。。 ↑受験生デス・・・草野サンとタメですからね。。。 まぁぁたしは18ですけどwwwだから何?笑 ってか!…

くーチャンっっっ(><;)

・・・短いょ・・・君っ!!! ぁたしがどれだけこの日を待ち望んだことかっ!!! 6週間も待ったのょ??? なのに。。。まぁ〜〜可愛くてくーチャンらしくてぃぃんだけど・・・ けど!!寂しいじゃんかぁ〜〜〜(T0T)(T0T)(T0T) メン愛もシゲ猫(勝手に短縮して…

草野博紀担①歳になりました(●´▽`●)ノ

やっとこさ、ジャニ歴こと草野担歴が①年を迎えました☆彡①年前の今日の少クラランでの運命の出会い☆彡笑その頃はこんなにはまるなんて思ってませんでした……… 今じゃ、ヒロ君が生活の一部とぃぅか…… ぁたしの半分はヒロ君への想いで出来てます☆彡 ってなぐらぃ大切な…

少クララン(●´▽`●)ノ☆彡

ってか昨日は1月放送の少クラ撮影だったそぉで……www しかもプロデューサーが!!!!!!!!!! ゎが王子NEWSのレッサーパンダの風太君こと草野博紀(v*≧∇)v ↑長いっっ!!笑 やっときたょ〜(*T―T*) この日をどれだけ待ち望んだことかっっっ!!!!!!!! なのにな…

草野博紀溺愛中毒vv(vωv)笑

お久しぶりです☆彡 ただ今現実逃避中の温泉☆です………笑 宿題ってか勉強しなきゃぃけなぃのに無性に日記が書きたくなっちゃって………(∧_∧;) このまま勉強したって進まないので、携帯から書きます♪←ただのいいわけ!笑 ってかぁたしも愛しのヒロ君とタメなんで…