草野博紀溺愛中毒vv(vωv)笑

お久しぶりです☆彡
ただ今現実逃避中の温泉☆です………笑
宿題ってか勉強しなきゃぃけなぃのに無性に日記が書きたくなっちゃって………(∧_∧;)
このまま勉強したって進まないので、携帯から書きます♪←ただのいいわけ!笑


ってかぁたしも愛しのヒロ君とタメなんで、情緒不安定な時期なんですょ………笑
そのぉかげで涙もろくなっちゃってなっちゃって………関係なぃ?笑
ってか昨日のFNSに「NEWS」出てなかったじゃなぃですか(≧∩≦)!!
最初は内くん関係からかなぁ〜…………って思ってたんですけど、 なんかそれだけじゃなぃらしく安心しましたb(≧ω≦)笑
ってかFNSに出てるジャニ多いですょね( ̄�訢院㯃�
もぉジャニ祭り☆彡笑
もぉまぢ出てたみなさん好きだゎぁ〜♪
ぉもしろすぎる(≧▽≦)!!
来年はぁの和気靄々としてるなかにNEWSメンがぃることを望みます(≧ヮ≦)♪