慶ちゃん看護士☆彡

慶ちゃんぉめでとぉ〜〜〜+゜(*´∀`*)。+

ぁたしはまっっっっっぢ嬉しいデス!!!
来年はついにNEWS年ですょ!!!!!!笑
看護士しちゃぅなんて………似合いすぎっっb(≧ω≦)
白衣姿が目に浮かんでうっとりしちゃぃます〜♪笑
ってかぁたしの将来の夢を役で叶ちゃうなんて、なんて芸能界はすばらしぃんだ!?!?笑
将来そんな看護助手さんがぃますょぉ〜に(≧人≦)←なんだそれっ!?笑



ただ思ったことは多々ぁります……………笑
慶ちゃんはずっ―――とドラマ出たがってたし、今まで出てないから出てくれるのすごく嬉しいんですけど…………
我が王子は………どぉなってぃるんですかね???ジャニーさんょ!?!?笑


そりゃぁ彼は受験生だから仕方ないけど(ぁたしもだけど…)少クラの司会はさせてぁげてょ!!!!!笑
(話かわってきてます…笑)
なんでみんなプロデューサーしてるのにヒロ君だけなぃんだぁ(T◇T;)
今年じゃなぃとリアルで見れないのに………(T◇T;)←そこかょっ!笑



せめて来年はシゲとヒロ君を連続ドラマに出してくださいm(__)m
まぢお願いしますっっっ!!!笑 ジャニーさん!!!