ジャニ愛wwwwwwwww

えっ〜〜〜ぁたしは去年の10月に初めて『ヤー③』を見ましたww
そのときにぁる男の子に心奪われました・・・笑
その名も・・・

八乙女光ちゃんwww

ぁのめっちゃかわいい姿に惚れました(////)
しかもそのころ『3年B組金八先生』が始まったもんで、それに便乗してはまりました。。。笑
光ちゃんにはまった理由はまぢ可愛くて可愛くて可愛くてwww
『ヤー③』でァホなことしてるし、しゅう君役はだん②うまくなっていくし、藪ちゃんと一緒に歌う時もまっぢ可愛かったwww
それに歌うときに絶対振りを間違えるのも可愛かったwww
そしてそれからいろいろと見ていくうちにだん②成長してて、今じゃ藪ちゃんと、はもれるくらいにまでなって、振りも完璧になっちゃってwww
しかもかっこよくなっちゃって♪
なぉかつ!!笑いを取ろう!!って仁君路線(笑)に進んでるのも素敵ですwww笑
ジャニにはまった原因の人だから、これからもずっ〜〜〜〜と大好きデス♪♪♪

では!!次〜〜〜笑
10月に光ちゃんにはまってたのに、なぜか初めて少クラを見たのが12月だったんです(^^;)笑

12月12日!!!!!

ぁる意味運命の日です!!!笑
初めて少クラを見て、その時のゲストに来てた『NEWS』に心持っていかれましたwww
特に・・・

草野博紀wwwwwwwwwww

ぁたしの担当になった記念日ですwww笑
ヒロ君とNEWSについてはまた後でたくさん語ります♪

で!ですね、少クラを初めて見て、なんとその時初めてKAT-TUNを見たんです(^^;)
ってかそれまでどんな人がぃるのか知らなかったし、どこがぃぃのかもまったくわかってなかったんですね〜〜〜爆弾発言・・・笑
ってかぶっちゃけその時の少クラではヒロ君とNEWSメン・ヤー③以外は見てませんでした。。。笑
まず!ゆっちの格好が許せなかったんですょ〜〜〜
『なんで中にTシャツ着ないの!?』
って思ってました。。笑
それから雑誌買ったり(ヒロ君見るためww)、サマリーの舞台裏見たり、カウコん、少クラ、ごくせん、を見るうちにだん②仁君にはまりましたwww

赤西仁www

なんで仁君だったのかはよくわかんなぃんですけど、KAT-TUNでは一番先にはまりました♪
ぁたし、ヒロ君を見るために12月12日の少クラは、しょっちゅう見てたんですww
その時に仁君とぴぃちゃんで『あなたにお手紙書きましょう』をしてたんですねww
その時の仁君のかっこよさと、ァホさに気づいちゃって可愛くてかっこよくて仕方なくなっちゃったんですね〜〜〜きっと!!!笑

それから、仁君見るためにも少クラはかかさず見るようになって、KAT-TUNが大好きになって行きましたwww

田中聖ww

たぶん、次に好きなった人ですwww
そのころパソコンにはまって初めてブログを読んだんです♪
そして初めて友達になった子の影響だと思いますwww笑
ホントはぁたしヤンキーめいた人って嫌いなんです。。。
だけど聖君は可愛いとこぁりまくりだし、自分を持ってるとこに惚れたみたぃです。笑

上田竜也ww

ぅえぽが好きになったのは黒髪になってからデス♪
まぢ可愛いwww女の子みたぃでwww
ぁの独特の雰囲気が好きですねwww

田口淳之介ww

ぁたし基本的にしゃれ好きなんです!!!爆
だから、しゃれを言っちゃうじゅんのが好きですwww
KAT-TUN3でのデートはじゅんののがぁたしは一番好きです♪

亀梨和也www

実は亀ちゃんについては最近好きになったんですょ〜〜〜笑
正直はまった頃からかっこぃぃとはおもえなかったんです(^^;)
でも最近見てるうちにだん②好きになってて今じゃ自分の中のランキングで上位にぃるんですw笑

中丸雄一www

さっき言ったとぉり中にTシャツ着てないのが気に入らなかったんですね〜〜〜
でも今じゃゆっちの低い声が好きですwww
ボイパが好きですwww
薄い体が好きです(変態!!!笑)


では!!そろそろ本題に行きますwww

「NEWS」wwwwww

NEWSがデビューしたころはなんとも思ってなくて、
『やまぴぃをデビューさせるためだけのグループかぁ・・・なんで握手会にぁんなに人が行くの!?!?』
ってテレビ見ながら思ってました(^^;)笑
ついでにどこがかっこぃぃのか???って思ったんですょね〜〜〜笑
今じゃ大違いwww
人ってのは180度変われるってのを身をもって体験しました!!!笑
NEWSは、みんな真面目で、一生懸命で、いい人の集まりだと思うんですww
(もちろんホントにそぉかはわかりませんが・・・)
ぁと、不器用さんの集まり。。。笑
だからこそ、出会って初めのうちは仲良くなれなかったんだと思います。
でも今じゃ仲良くなってホントに素で話し合えるょぉになったんじゃなぃかな〜とww
(って勝手なぁたしの考えなんですけどね;)
でも!まぢで、NEWSのなかよさは春コンやサマリーの時にあふれてました(><)!!

手越祐也www

てごりん♪
てごりんは堂本兄弟を見た時になんてぉもしろぃ子なんだ!?思いましたww
まだ7ヶ月なのにすげぇって感動でしたwww笑
てごりんの可愛さにはびっくりで、どぉしてもタメに見えませんでした♪笑
歌はめっちゃうまくて、初めて生で聞いたときは惚れ惚れしちゃぃましたww
最近はかっこょくなってなんか弟が成長したみたぃで嬉しいですww笑

増田貴久

まっすぅ♪
まっすぅはずっと可愛いって思ってて、実物見て余計にその思いが深まりましたww
しかも春コンもサマリーもお手振りいただいちゃってwww
まっぢ可愛くて可愛くて可愛くてwwww
サマリーのソロ見て、まぢかっこょかった(////)
初めてってか改めて男なんだなぁ〜って実感しました。。。
(恥ずかしくて直視できませんでした。。。←ガキ笑)

小山慶一郎

慶ちゃん♪
慶ちゃんはヤー③で仕切ってるのを見てて、素敵なお兄さんだなぁとwww
なんで歌わないんだろぉ?ってずっと思ってましたww笑
サマリーの時、ぁたしの『投げチューして』ぅちわを見て『にやっ』って笑って指差ししてくれました!!!
結構ずっと好きですwww笑

加藤成亮

シゲ♪
長い間どぉでもぃぃ存在だった(ひどい!!)んですけど、お母さんがシゲが好きでして・・・
なんとなく好きになってきてる感じですww
ホントは綺麗なのに周りがそれ以上だからなんか切ないですね。。。笑

山下智久

ぴぃちゃん♪
ドラマとかで、デビューする前から知ってて、でも好きではなかったんですょ(^^;)
ぴぃちゃん好きになったのもまぢ最近で・・・
サマリーでぴぃちゃんをものすごぃ近くで見て、触ってからです!!!笑
なんかたぶんその時にホントにこの世にはこんな素敵な人がぃるんだ!!ってことを実感したんだと思うんです(^^;)笑
それまではブラウン管越しでしか会えなかった人を生で触れたことが大きく影響しちゃいますょねwww笑

錦戸亮

亮ちゃん♪
妹の担当サマなんですwwwだから部屋にはヒロ君と亮ちゃんばっかりぃるんです♪笑
その影響ぁりまくりですけど、亮ちゃんの強がってるのが好きですwww
ホントは優しいのに毒舌でwww
人見知りでドラマの現場で仲間に入れないのが可愛い♪笑
そんな亮ちゃんだからたくさんの人から好かれるんだと思いますwww

内博貴

内君♪
大好きです!!!笑
春コンで笑いかけてくれてまっぢ嬉しかったし可愛かった!!!
その笑顔が好きです!!!!!!
いつまでもぁたしは内君のファンだから待ちます!!!
帰ってきてくれる日をwww

草野博紀

ヒロ君♪
我が王子wwwレッサーパンダ風太君ですね♪笑
ヤー③をみてたころは『なんでこの人が真中で歌ってるの???』って思ってましたから!!笑
ちなみにぁたしは『永遠色の恋』を見て惚れましたwww
普段はふざけてるのに、歌うときはめっちゃ真面目でかっこぃぃ!!!
このギャップにやられましたwww
ぁとヒロ君の声!!!!!!!!!!!
まぢぁの声やばいですよ!!!!!!!!!
ホントに好き〜〜〜〜〜wwwwwww
サマリーの時にマイクを通さない生歌聞いたんですけど、その曲はたぶん一生頭からは離れません!!!!!!!
ソロの情熱も!!!(><)!!!
みんなで歌ってるときは可愛いのに、決めるとこはばっちり決めちゃうヒロ君が大好きです!!!!!!!!!!!!!笑


なんかめっちゃ疲れました。。。笑
また書きますねwww
ではまたwww