2005-01-01から1年間の記事一覧

メン愛wwLOVE102♪

ぃつも感想とか書かないんですけど、今回は書きますww・小山ちゃん・草野ちゃん呼びかわゆい(////) ・チョコパフェ食べてる姿見たい!!!笑 ・慶タン・シゲタン・博タンって・・・かわゆすぎる!!!(////)!!! ・服にお肉を落とす17歳・・・www大好…

web最高www笑

さっき、メン愛読みにwebに行ったら、『トピックス』が出てました♪ で!!読んだんですけどwww まぢ『NEWS』最高っっっっ(><)!!! もぉねぇ〜仲良くって可愛くってホント素敵www錦戸&草野最高!!!!!!!!!!笑絡みがぉもしろすぎですよ(>▽…

ふざけるな!!!ストーカーども!!!

↑のはぁたしの心境です。。。 ってかきっと普通のファンならみんな思いますょね?? 何してるんですか!?!? 亀ちゃんのコメに驚いて、ぁたし引きました・・・ レンタカー借りて追っかけて、その後返さないって!!! ありえないっ(><)!!!!!! も…

青い封筒のラブレターwww

今日、田舎の我が家にも噂の青い封筒サンがやってきました!!!ってか『NARUTO』って舞台化するんですねww どぉやるんだ??? ちょっと気になってます♪ ↑結構ジャンプ漫画好きデスwwちなみにブリーチ大好きデスww笑で!!!本題です。。。

ってかカウコン。。。

今年恐ろしいことになりそぉですね(><;) なんかぉもしろそぉwww 時間足りるのかなぁ〜〜〜。。。 まぁぁたしは見れない可能性大ですけど。。。 ↑受験生デス・・・草野サンとタメですからね。。。 まぁぁたしは18ですけどwwwだから何?笑 ってか!…

くーチャンっっっ(><;)

・・・短いょ・・・君っ!!! ぁたしがどれだけこの日を待ち望んだことかっ!!! 6週間も待ったのょ??? なのに。。。まぁ〜〜可愛くてくーチャンらしくてぃぃんだけど・・・ けど!!寂しいじゃんかぁ〜〜〜(T0T)(T0T)(T0T) メン愛もシゲ猫(勝手に短縮して…

草野博紀担①歳になりました(●´▽`●)ノ

やっとこさ、ジャニ歴こと草野担歴が①年を迎えました☆彡①年前の今日の少クラランでの運命の出会い☆彡笑その頃はこんなにはまるなんて思ってませんでした……… 今じゃ、ヒロ君が生活の一部とぃぅか…… ぁたしの半分はヒロ君への想いで出来てます☆彡 ってなぐらぃ大切な…

少クララン(●´▽`●)ノ☆彡

ってか昨日は1月放送の少クラ撮影だったそぉで……www しかもプロデューサーが!!!!!!!!!! ゎが王子NEWSのレッサーパンダの風太君こと草野博紀(v*≧∇)v ↑長いっっ!!笑 やっときたょ〜(*T―T*) この日をどれだけ待ち望んだことかっっっ!!!!!!!! なのにな…

草野博紀溺愛中毒vv(vωv)笑

お久しぶりです☆彡 ただ今現実逃避中の温泉☆です………笑 宿題ってか勉強しなきゃぃけなぃのに無性に日記が書きたくなっちゃって………(∧_∧;) このまま勉強したって進まないので、携帯から書きます♪←ただのいいわけ!笑 ってかぁたしも愛しのヒロ君とタメなんで…

慶ちゃん看護士☆彡

慶ちゃんぉめでとぉ〜〜〜+゜(*´∀`*)。+ ぁたしはまっっっっっぢ嬉しいデス!!! 来年はついにNEWS年ですょ!!!!!!笑 看護士しちゃぅなんて………似合いすぎっっb(≧ω≦) 白衣姿が目に浮かんでうっとりしちゃぃます〜♪笑 ってかぁたしの将来の夢を役で叶…

ジャニ愛wwwwwwwww

えっ〜〜〜ぁたしは去年の10月に初めて『ヤー③』を見ましたww そのときにぁる男の子に心奪われました・・・笑 その名も・・・ 八乙女光ちゃんwww ぁのめっちゃかわいい姿に惚れました(////) しかもそのころ『3年B組金八先生』が始まったもんで、そ…

ジャニ愛www笑 ってかぉめでとぉwww

え〜風邪で熱ぁりますが日記書いてます。。。笑 ってかすぅぅぅぅぅごくジャニ愛を語りたくなったんで、語ろうと思います!!! 自己満の世界なんで、興味なぃ方は読まないほぉがぃぃかもしれません!!! ってかホント自己満の世界ですからね??? 読む方…

ダブルぉめでとぉ☆ミ☆ミ☆ミ

修二と彰、4日で100万枚突破!!!!!! すごぃですょね〜〜〜これ!!! しかもシングルで100万枚は今年これだけとかwww これからどんだけ売れるんですかね??? さすが、ぴぃちゃん・亀ちゃんって感じですね。。。 初回買えてょかったぁ〜〜〜…

修二と彰『青春アミーゴ』♪♪♪

昨日やぁぁぁぁぁぁぁぁっと手に入りました☆ ぁたし予約せずに『通常なら普通にぁるでしょ?』って思ってたんですょ!! そしたら全然なくて・・・初回も通常も・・・ で、妹と分担して探しまくって、結局、2人合わせて6軒目でなんと!! 初回をゲットしま…

ハァッピィバァスデェ〜♪♪♪

こんばちわwww お久しぶりです♪ はぃ!!!では今日は何の日でしょぉか!!!???笑 みなさんわかってますょね??? もちろん〜〜〜・・・ 文化の日www笑 ってそっちではなぃですね・・・ 錦戸亮ちゃんお誕生日おめでとぉ☆★☆★☆ もぉ21歳ですかぁ…

明日テスト・・・

明日もテストです。。。 ぃぃのかしら??? こんなことしてて・・・笑 とりぁぇず!これ書いたら勉強しますんで(><)!!! ってか・・・ 『修二と彰』ってなんですけ???笑 なんでまたこんなことするんですかね。。。 ジャニーさんは(T0T) こん…

最近思うこと〜〜〜ww

内博貴ぃ・・・この世に生まれてくれてぁりがとう・・・コンで手を振ってくれてぁたしに夢をくれてぁりがとぉ・・・早く帰ってきて・・・お願いだから・・・19歳おめでとぅ!!!!!!!!大好きだよwww

受験生デス・・・

まっっっっっっっっったく書いてませんでした・・・ まぁ生きてます!!!笑 とりぁぇずぁたしはヒロバカの高③なんで時間なぃんですょ。。。笑 もぉ文がめちゃくちゃですね。。。 壊れてるんです。。。勉強してなさ過ぎて、、、 また今からします!!! 明日…

お久しぶりデスwww笑

どぉも〜〜〜久々デスwww なんか色々で書いてませんでした。。。笑 ってか・・・ 草野博紀ドラマデビューおめでとぉwwwww ものすっごぃ見たいんですけど、見れません・・・ いつものことながらこっちでは放送しませんね。。。 まぁもぉぃぃんですよ…

更新www

まっっっっっっっっっっっっっぢ最高でしたww 少クラ♪♪♪ ってかヒロ君♪♪♪笑 今回のは総集編でしたねwww だけど、ぃつもと違って仁君・ぴぃちゃん担当さんにはたまりませんね(><)ww ってか2人の会話って『仲良し感』がぁりふれちゃってますょねw…

少クラぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜(^3^)www

何週間ぶりですかね??? まっっっっっっっぢ長かった(T^T)。。。 前回のはぁたしショックが大きすぎて、ちゃんと見てなかったんですょね〜〜〜 しかもいつもなら何回もリピるのに、終わってから一回もみてなぃですからね。。。 (かなり重傷だったん…

好きやねん 大阪♪♪♪

今日めざましでやってましたねwww プロモ発表♪♪♪ ぁの8のメンバーまぢ可愛い(^^*) 亮ちゃんとかヤバイ!!!!!!!! たっちょんも〜〜〜www まっっっっぢ好きだ〜ぁの2人♪♪♪笑 ってか昨日のレコメンでこの曲聞いててまぢ笑いました。。。 『…

色々ぁって疲れました〜〜〜。。。笑

今日はめちゃくちゃ色々しました。。。笑 ってか今日は45分授業だったんですょwww で、放課後になってすぐダンスダンスダンス(><)!! 体育大会で3年だけダンス踊るんですょ。。。 それを2時間近くおどりまくってました(^^;) 楽しかったんで…

ヘイ③www

実は、ぁたしの住んでるとこなかったんですょ(T0T)↓↓↓ 内君のことがあった後日が放送予定日だったんです。。。 だから、見れなくて本気で悲しかったんです。。。 そしたら天使が来たんです!!!!!!!! ぁたしのためにダビングしてくれる(><)っ…

こんばちわwww

昨日なんと9時30分には爆睡してて気づいたら朝でした。。。笑 宿題は学校で終わらしたんで問題はなかったんですけどね(^^;) ぁる意味良かったわ♪♪♪ ってか聞いてくださぃょ〜〜〜笑

もぎたてwww

今更なんですけど、宮崎って田舎だなぁって思っちゃいました(^^;) ってかぁたしはまだ街中に住んでるんですけど、おばぁちゃん家はめちゃくちゃ田舎なんですww っで!!こなぃだばぁちゃん家へ行って、コスモス薬品に行ったら、もぎたてのはがき発見…

今日から学校。。。

ぇっ〜〜〜・・・ なんともぉ18歳の夏休みが終わってしまいました。。。笑 今日からまた課外の日々デス。。。 ってか今日提出の宿題のために、昨日(ぃや?今日???)寝たのは・・・ 午前4時30分!!!!! ちなみに起きたのは6時です♪笑 寝てなさ過…

コメレスwww

mimiりん♪ ホントに来てくれてぁりがとぉwww また書き始めたけど、前ょり手抜きだから、期待しないでね(^^;) しかも書く日は気まぐれだから(−−;)笑 メールまたしよぉねwww

ドラゴン最高www

ドラゴン桜めちゃくちゃぉもしろぃですょねwww まっっっっっっぢ好きだぁ〜〜〜(><)www みんな可愛いんだもん♪♪♪笑 今日もまぢぴぃちゃん可愛かったなぁ〜〜〜☆★☆ ってかぁんな英語の先生がょかった。。。(T0T)↓↓↓笑 だから英語の歌聞いて覚…

やりたかったんですwww実は。。。笑

※まず担当・グループ名を教えてください ぁたりまえながら、草野博紀wwwグループは「NEWS」www 1,【もしも私が〜校長先生なら〜♪】 (CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)が その学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか? どぉしよ!?…