草野博紀担①歳になりました(●´▽`●)ノ


やっとこさ、ジャニ歴こと草野担歴が①年を迎えました☆彡

①年前の今日の少クラランでの運命の出会い☆彡笑

その頃はこんなにはまるなんて思ってませんでした………


今じゃ、ヒロ君が生活の一部とぃぅか……

ぁたしの半分はヒロ君への想いで出来てます☆彡


ってなぐらぃ大切な人になっちゃぃました(∧_∧;)

たぶん、これはずっーーーとかわらないと思います!!


ってか変わりたくなぃ……笑

だからこれからもぁたしは、可愛くてかっこょくてァホちゃんで、歌詞間違えちゃうょぉな………

くーちゃんこと草野博紀が大大大好きです+゜(*´∀`*)。+


もちろんNEWSも大大大好きですけどね(≧ヮ≦)♪笑


でゎ〜またヾ(´ー`)ノ
ばぃばぃばぃりんがる♪笑