くーチャンっっっ(><;)

・・・短いょ・・・君っ!!!
ぁたしがどれだけこの日を待ち望んだことかっ!!!
6週間も待ったのょ???
なのに。。。

まぁ〜〜可愛くてくーチャンらしくてぃぃんだけど・・・
けど!!寂しいじゃんかぁ〜〜〜(T0T)(T0T)(T0T)
メン愛もシゲ猫(勝手に短縮してみました;)もぴぃ日記もぉもしろぃから期待しまくって、ドキ②しながら画面保存してから最後に読んだのに。。。

ぁれだけかぃ!?!?笑

前回長かったもんね〜〜〜・・・
きっと疲れたのね。。。打つの(><、)
まぁホントに可愛いからぃぃんですけどwww
↑結局自担バカです。。。笑

ってかくーチャン・・・

『YOUも始めちゃぃなょ!!!連載!!』

期間限定でぃぃからさ!!!
絶対ぉもしろくなるだろぉに(^^;)