2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりデスwww笑

どぉも〜〜〜久々デスwww なんか色々で書いてませんでした。。。笑 ってか・・・ 草野博紀ドラマデビューおめでとぉwwwww ものすっごぃ見たいんですけど、見れません・・・ いつものことながらこっちでは放送しませんね。。。 まぁもぉぃぃんですよ…

更新www

まっっっっっっっっっっっっっぢ最高でしたww 少クラ♪♪♪ ってかヒロ君♪♪♪笑 今回のは総集編でしたねwww だけど、ぃつもと違って仁君・ぴぃちゃん担当さんにはたまりませんね(><)ww ってか2人の会話って『仲良し感』がぁりふれちゃってますょねw…

少クラぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜(^3^)www

何週間ぶりですかね??? まっっっっっっっぢ長かった(T^T)。。。 前回のはぁたしショックが大きすぎて、ちゃんと見てなかったんですょね〜〜〜 しかもいつもなら何回もリピるのに、終わってから一回もみてなぃですからね。。。 (かなり重傷だったん…

好きやねん 大阪♪♪♪

今日めざましでやってましたねwww プロモ発表♪♪♪ ぁの8のメンバーまぢ可愛い(^^*) 亮ちゃんとかヤバイ!!!!!!!! たっちょんも〜〜〜www まっっっっぢ好きだ〜ぁの2人♪♪♪笑 ってか昨日のレコメンでこの曲聞いててまぢ笑いました。。。 『…

色々ぁって疲れました〜〜〜。。。笑

今日はめちゃくちゃ色々しました。。。笑 ってか今日は45分授業だったんですょwww で、放課後になってすぐダンスダンスダンス(><)!! 体育大会で3年だけダンス踊るんですょ。。。 それを2時間近くおどりまくってました(^^;) 楽しかったんで…

ヘイ③www

実は、ぁたしの住んでるとこなかったんですょ(T0T)↓↓↓ 内君のことがあった後日が放送予定日だったんです。。。 だから、見れなくて本気で悲しかったんです。。。 そしたら天使が来たんです!!!!!!!! ぁたしのためにダビングしてくれる(><)っ…

こんばちわwww

昨日なんと9時30分には爆睡してて気づいたら朝でした。。。笑 宿題は学校で終わらしたんで問題はなかったんですけどね(^^;) ぁる意味良かったわ♪♪♪ ってか聞いてくださぃょ〜〜〜笑

もぎたてwww

今更なんですけど、宮崎って田舎だなぁって思っちゃいました(^^;) ってかぁたしはまだ街中に住んでるんですけど、おばぁちゃん家はめちゃくちゃ田舎なんですww っで!!こなぃだばぁちゃん家へ行って、コスモス薬品に行ったら、もぎたてのはがき発見…

今日から学校。。。

ぇっ〜〜〜・・・ なんともぉ18歳の夏休みが終わってしまいました。。。笑 今日からまた課外の日々デス。。。 ってか今日提出の宿題のために、昨日(ぃや?今日???)寝たのは・・・ 午前4時30分!!!!! ちなみに起きたのは6時です♪笑 寝てなさ過…

コメレスwww

mimiりん♪ ホントに来てくれてぁりがとぉwww また書き始めたけど、前ょり手抜きだから、期待しないでね(^^;) しかも書く日は気まぐれだから(−−;)笑 メールまたしよぉねwww

ドラゴン最高www

ドラゴン桜めちゃくちゃぉもしろぃですょねwww まっっっっっっぢ好きだぁ〜〜〜(><)www みんな可愛いんだもん♪♪♪笑 今日もまぢぴぃちゃん可愛かったなぁ〜〜〜☆★☆ ってかぁんな英語の先生がょかった。。。(T0T)↓↓↓笑 だから英語の歌聞いて覚…

やりたかったんですwww実は。。。笑

※まず担当・グループ名を教えてください ぁたりまえながら、草野博紀wwwグループは「NEWS」www 1,【もしも私が〜校長先生なら〜♪】 (CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)が その学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか? どぉしよ!?…

妄想万歳!!!笑

また妄想しちゃいます♪♪♪笑 ってか妄想しててヒロ君のラジオ聞き逃しちゃったバカです。。。 アホです。。。まぬけデス。。。(T0T)↓↓↓ なんだもぉ〜〜〜〜〜自分が許せない。。。 だからこそ気合い入れて頑張ります(><。)!!!!!! (何をだょ!!!…

ヒロ君画像www

もらっちゃぃましたwww 持ってなかったのをプレゼントされてまっっっっっっぢ嬉しかった☆★☆ ただそれだけなんですけどね・・・笑

青春してきました(><)!!!笑

昨日に引き続いたタイトルです♪♪♪笑 まっっっっっっぢ楽しかったwww 焼き肉して、花火して、ジャニ話して、恋バナして寝ました☆ そしたら3時みたぃなね。。。笑 恋バナは久々でまぢ楽しかったwww 3人だったんですけど、その一人がめっっっっちゃ可愛…

KちゃんNEWS☆★☆

ゲストは・・・ヒロ君!!!!!!! 嬉しいことに感が当たりました!!! 今日ヒロ君だ!!!って思ってたらホントにそぉだったwww いつものことながらめちゃくちゃおもしろかった(^^*) ヒロ君可愛すぎる(><)!!!!! サーフィンしてるんです…

青春してきます!!!!!!

意味わからなぃ題名ですけど・・・笑 今日お友達の家へお泊まりに行って来ますwww これぁたし人生2回目なんですょ♪♪♪ 今まで友達の家に泊まり行ったことって1回しかなぃんですょね。。。 18なのに。。。笑 まぁとりぁぇず青春してこよぉかと・・・笑 …

おもしろぃもの見つけちゃったんでしてみますwww

ジャニーズ好きサンに22の質問 in 学園ライフ編 ジリリリ。朝を告げる目覚ましの音。さぁ、貴方の一日の始まりです。Q1. 目覚めた貴方は、リビングへ。すると「おはよ〜」「起きるの遅えぞ」と声をかけてくる兄弟達。貴方は5人兄弟の真ん中です。上に…

テストしゅ〜〜〜りょ〜〜〜wwwww

やぁぁぁぁぁとこさ、夏課外終了して、テストも終わりました!!! ってか今までずっっっっっと学校行ってたんですょね。。。笑 夏休みなんてもんじゃなかったんです。。。 でもまぁ明日から、ホントの夏休みなんですwww って行っても学校行きますから(…

NEWSについてwww

今日の英語の時間・・・めちゃくちゃ深刻に考えちゃいました。。。笑 ってか言いたいことがいっっっっっぱぃぁるんですょね・・・ こっからは気分を害される方もいらっしゃるかもなんですけど・・・まぁ聞いてくださぃ。。。 なんで「NEWS」の番組ないんです…

今日の朝めちゃくちゃおもしろかったんです♪笑

今日は友達と朝学校行くとき会って一緒に行ったんですねwww そこで色々話してたら、彼女もジャニファンだったんです♪ しかもピィちゃんのwww だからサマリーで触ったんだよ!!って話したら・・・ ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜 って。。。笑 そっからその子興…

どぉも〜〜〜(^^*)笑

今日でなんと18歳になってしまいました。。。笑 ・・・なんか小さい頃って自分が18歳になるなんて想像もつきませんょね。。。笑 まぢ今そんな感じなんですょ・・・(−−;) だってもぉ車の免許取れちゃうんですょね〜〜〜 ァンビリィ〜バボ〜・・・笑 っ…

レス〜〜〜www

パルチ♪ 来てくれてぁりがとぉwww そんな言ってもらえると嬉しいわぁ(^^*) 今まぢでヒロ君への愛はたぁぁぁぁぁくさんぁるんだょねwww笑 ミラクル起こりすぎてね、なんとクラスの席替えでも一番前になっちゃったからね(^^;) なんとも言えな…

明日で・・・

今日ってか昨日なんですけど、頭痛ひどくて、寝てたらいつの間にか12時でした。。。笑 で学校休んだんですけど、妹と部屋の片づけしたんですwww サマリーで買ったポスターとか、ぅちわとか貼りまくりました(^0^) そしたらぁたしのベットの真横に・…

なぜかバトン回ってきちゃったんでやってみます(^^*)笑

●初恋はいつですか? 小学校4年生???遅いですね。。。笑●今まで付き合った人数? ぇっっっっっと・・・ぃません↓↓↓爆 一回ぁるのかもなんですけど。。。ぁれは違うかな。。。笑●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか? 買い物wwwってかどこで…