NEWSについてwww

今日の英語の時間・・・めちゃくちゃ深刻に考えちゃいました。。。笑
ってか言いたいことがいっっっっっぱぃぁるんですょね・・・
こっからは気分を害される方もいらっしゃるかもなんですけど・・・まぁ聞いてくださぃ。。。

なんで「NEWS」の番組ないんですかぁ!!!???

・・・なんでなんでですかね???
KAT-TUNは始まりましたょね???カツンだけの番組。。。
なぉかつミンテレもぁる。。。
そりゃぁ、カツンの人気もわかるし、みんな素敵だから仕方ないってことはわかってるんですけど・・・ずるい。。。
8もぁりますょね???
それもめちゃくちゃぉもしろぃらしいじゃないですか。。。
そりゃぁぁのメンバーだし、おもしろいのは当たり前ですょ・・・
じゃぁ「NEWS」は???
もちろん!!!ピィちゃんは忙しいし、亮ちゃん・内君は関西だし。。。
都合の問題もぁるとは思うんですけど・・・
なんかやりきれない・・・
もちろん!!!まだNEWSはひよっこさんだし、カツンとは出来た時間が違うから仕方ないんですけど。。。
なんだかなぁ。。。
ぁともぉ一つ!!!

ヒロ君は???

ピィちゃん・亮ちゃんはドラマ出てますょね???
ぁとテゴリンもまぁ出る。。。
慶ちゃん・シゲ・まっすぅは昔ドラマ出てますょね???
じゃぁヒロ君は???
CMだけですょね。。。しかもぁたしは見たことなぃ・・・
まぁ(ぁんまり上手っぽくなぃですけど。。。)仕方ないですけど。。。
これもなんだかなぁ・・・
ってかピィちゃんはまた次のドラマ決まってますょね???
なんでピィちゃんばっかなんですかね???
上手いから???人気あるから???
ってこれは、いっぱい出てるからですょね。。。
他のメンバーはぁんまりしてなぃから・・・ですょね・・・
なんだかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

なんか今回はネガティブでごめんなさぃ。。。
18歳なのに、なんか暗いょ〜〜〜笑
また後で復活しますんで!!!!!笑