テストしゅ〜〜〜りょ〜〜〜wwwww

やぁぁぁぁぁとこさ、夏課外終了して、テストも終わりました!!!
ってか今までずっっっっっと学校行ってたんですょね。。。笑
夏休みなんてもんじゃなかったんです。。。
でもまぁ明日から、ホントの夏休みなんですwww
って行っても学校行きますから(^^;)
宿題しに・・・
家じゃパソに向かっちゃって勉強どころじゃなぃんですょね。。。笑
それにしなきゃいけない歳なんで。。。
今年受験生ですからね〜〜〜〜
塾にも行ってないってぃぅ・・・爆
ぁっ!!でもいいこともあって、今日のテストで英語でミラクルがあったんですょww
英語苦手で、今まで200点満点で100点越えたことがなかったんですょ・・・笑
逆にすごぃでしょ???笑
それが初めて100点越したんです(><。)
これはぁたしにしたらかなりな快挙!!!!!!!
ささやかながらめちゃくちゃ嬉しかった☆★☆笑
なんかやる気もわいちゃぃますょねwww
だから明日から頑張ろっっっwww笑