2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクルwwwwwwwwwっw

ミラクルが③つぁったんです!!!まぢ信じられないですょ???笑 まず①つwww ぁたしの席についた時最前で、その時ステージ真横じゃん??ってことで妹と話してたんです。。。 そして色々話してたら、なぜか真ん前にぃた警備さんと仲良くなったんです(^…

SダUイMジMェAスRトY☆★☆NEWS☆★☆

ソロについてwww ピィ→カラフル・硝子の少年ww カラフルはめっっっっちゃぃぃ曲ですたwww 硝子の少年、まぢかっこょかったwww慶ちゃん→青いイナズマ なんか指揮者みたいになって可愛かったデスww亮ちゃん→また名前がわかりませんでした↓↓↓ スタ…

SUMMARY〜「NEWS」へ行って来ました!!!!!!

ただいまデスwww 帰って来ました!!! 宮崎にwww ってか、、、NEWS最高最高最高最高!!!!!!!!!!!!! まぢでwwwwwwwwww ってか、これからレポをしたぃと思いますwww ってかかなりなミラクルが③つ起こったンです!!!!!! …

朝のめざましwww

みなさん見ましたか???謝ってましたね。。。 なんか・・・なんとも言えない気持ちになりました。。。 謝るだろぉとは思ってたけど、あれを生で見ちゃったら絶対泣きマス・・・ TVだったのに、ちょっと涙さん現れましたから、、、(−−;)笑 なんだかな…

どぉしょぉ!!!!!!!!!

意味分かんないタイトルですぃません↓↓↓ 今のぁたしの心境なんですょね。。。笑 明日デス!!!!!! 念願のSUMMARY☆★☆★☆ 去年の今頃はジャニにまっっっっっったく興味なかったのに・・・爆 一年で人はかなり変わるもんですね、、、(^^;) まぢどぉしょ…

本日のサマリーwww

今からぁちこち行って来ますwww まっっっっぢ楽しみ♪♪♪ ってか今からうちわ作りますww遅!!笑 では。。。またwww

サマりーーーーーー!!!!!!

サマリーまでぁと2日デスwwっw まっっっっっっぢ楽しみなんですょね(^^*) 今日もテンション高くって友達にも迷惑かけまくりでした♪笑 ってか実際受験生なんで、大学見学ってのも一緒にするんで、それ言い訳にして学校課外をさぼります(^^*) 悪…

サマリー明日から開始☆★☆★☆

始まりますね〜〜〜明日からwww まっっっぢ楽しみデスwww ぁしたの日記めぐりが楽しみでたまんなぃデスwww

ちょっぴり疑問なんですけど。。。

噂ってどこから出るんですかね???笑 なんかまた噂出てるらしぃじゃなぃですか??? 内君のことで。。。 ぁたしはさっぱり信じてないんですけど、流す人が不思議でたまんなぃ・・・ 何が楽しんでしょぉか??? それによって傷つく人もぃるかもしれなぃの…

こんばちわww

はぃ!!!ただいま帰って来ましたww 学校から・・・夏休みってなんなんでしょぉね。。。 毎日朝から晩まで普通に学校ぁるし。。。笑 まぁ仕方ないですけど(T0T;)これもまたヒロ君に会うためデス!!!!!! って気合いで頑張ります(><) ってか…

本題www

ぁたしは7月28日のに参戦します!!!ですが東京には2泊3日いるのでレポはたぶん31日になると思ってくださぃ。。。 ってかこんなに『レポ』って言ってますが、下手なんでどんなことになるかはわかりません(++;) そこは勘弁してください。。。笑…

一応自己紹介www

名前→博美(ヒロミ) 前のHNとは違います(^^;)ちょっと友にばれると恥ずかしいんで変えました。。。笑 歳→17歳 (高③デス。。。受験生です。。。) 住み→九州の田舎!!! たぶん全県の中で一番田舎な県です(^^;) 担当→草野博紀ww まっっっ…

初めましてww

こんばちわwww 博美と言います(^^*) 今日から日記書くことにしましたwww ぁたしは前ここで書いてましたぁ☆ただ受験生なんで一時休止中なんです(^^;) それで今週一週間だけ復活しますwww なぜなら、ぁたしは『SダUィMジMェAスRトY』のNEWS…