朝のめざましwww

みなさん見ましたか???謝ってましたね。。。
なんか・・・なんとも言えない気持ちになりました。。。
謝るだろぉとは思ってたけど、あれを生で見ちゃったら絶対泣きマス・・・
TVだったのに、ちょっと涙さん現れましたから、、、(−−;)笑
なんだかなぁ。。。
でも!!!!その後の、ヒロ君のソロの様子見て、テンションは一気に急上昇↑↑↑
まっっっっっっっっっぢかっこょかったwww
大好きだぁ〜〜〜〜〜って改めて実感しました(^^*)
もぉ今日は一日学校で『早く帰りたい・・・』連呼してましたからね(^^:)笑
明日は朝①の飛行機で田舎をさって、東京行ってすぐジャニショに行くつもりデスwww
はぁぁぁ〜〜〜早く明日になぁれ!!!!!!!笑