どぉしょぉ!!!!!!!!!

意味分かんないタイトルですぃません↓↓↓
今のぁたしの心境なんですょね。。。笑
明日デス!!!!!!
念願のSUMMARY☆★☆★☆
去年の今頃はジャニにまっっっっっったく興味なかったのに・・・爆
一年で人はかなり変わるもんですね、、、(^^;)
まぢどぉしょぉ!!!!!!!!笑
昨日、衣装(!?笑)決め、はしてヒロ君がMyojoで『タンクトップ』を着て欲しいって書いてぁったから、一応そぉしました(^▽^;)
まぁミニスカは無理なんですけど。。。
ってか席がですね、、、『一階 Bブロック ①番』って書いてあるんですょね。。。爆
これって、、、やっぱ一番前ですか????????????????笑
。。。そんなことぉきたらぁたしは、帰って来れるんでしょぉか?????????笑
まぁ、まぢ楽しんできますけどねwww笑