バトン♪

さやちゃん(@ヒロ君)からまわってきましたww


■ファッションバトン■

● 好きなブランド / よく買い物をするお店 ●
それがさ〜・・・何!!笑
最近買う機会がなくて、ずっと買ってないんです(T0T)
まぢ買い物行きたい!!!


● 今ヘビロテな服 / アクセサリー ●
私服着ないんですよ。最近・・・爆
ジャージか制服。笑
でもね〜アクセはピンク系の可愛いイヤリングはする!!
(ジャージに。。。笑)


● 勝負服おしえてください ●
・・・なぃな。笑
今年は可愛いお姉に挑戦予定です♪
目標はLEST ROSEwww厳しいな。笑


● 参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか? ●
その時々で変わるかな??
好きな感じの服着てる人はみんな参考にするし♪
まぁ基本的にはいないww


● 春夏狙ってるアイテム ●
ふんわりスカート♪
春らしい可愛いのが欲しい♪
あと新しい帽子☆
あたし帽子大好きなんで(^皿^)



● バトンをつなぐ5人●
やりたい方、ご自由に♪





楽しかった☆じゃぁ終わりww
ばぃばぃばぃりんがる♪