2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

UPします♪

題名のとこみずらくなってるんで大きくしますwww 意味のなぃ 噂に 惑わされて 傷つくょり 優しい時間信じて・・・ これ、冬コン行った方はわかると思うけど、天使組の「LOVE EMOTION」です(^^*)ホントにこれですょ!!!「優しい時間」信じなきゃ(…

意味のなぃ 噂に まどわされて 傷つくょり 優しい時間信じて ♪

ただいまの心境は↑です。。。笑ってか♪今日やっと「NEWS」のカレンダー申し込みました♪去年は買わなくて。。。正確に言うと買うの忘れてました(^^;)笑今回のはまっぢ楽しみ〜〜〜♪ストレート草野もボンバーヒロも見れるし、かなりお得ですねwww

ちょっぴりありがたぃ???

KAT/TUN騒動でぁんまり話題になってなぃことがぁりがたぃ!!! って思ってたら明日発売だそぉです、、、(T0T) でも!!!ぁたしは信じないし!!! 写真なんて合成にすることは今の技術じゃ朝飯前ですからね!!!!! 変な噂を気にしちゃぃけません(><…

複雑な心境・・・

ぁたしの素直な心境語ってもぃぃですか??? 正直・・・聞いた瞬間『SHOCK ME!!!』でした。。。 つぃに恐れてた日来ちゃったょ!?みたぃな???笑 絶対CDもアルバムもDVDも買っちゃうんでしょぉけど・・・ これから、すべてのTVとかKAT/TUN付けになっちゃ…

嬉しいょぉで悲しい日。。。

KAT/TUNデビューぉめでとぉござぃます♪ 朝からヲタサマは大変でしたねwww ぁたしもなぜか4時起きでした。。。笑 ↑でも二度寝してめざましTV見逃しましたけど・・・笑でwwwここから後は隠しますね(^^;) ぁたしの勝手な心境なんで、、、 嫌な気分…

KAT-TUNデビュー!?!?!?

ホントかどぉか、ょくわかんなぃですけど。。。 明日の朝のめざましは要チェックですねwww ホントだと・・・嬉しいょぉで・・・悲しい感じ???笑 絶対CD買っちゃうんだろぉけど。。。笑 ってかだって・・・3月22日ってさ〜〜〜 「NEWS」NEWシングル…

嫌な噂〜〜〜・・・

今ぃぃ噂が流れてると同時に・・・ 信じられないことも流れてるみたぃで・・・ まぁ悪い方は信じてもぃなぃし、むしろその出版社に対してむかつぃてるだけなんですけど(−−;)ぁたし基本的に噂はぃぃことしか信じないんですょ。 占いもそぉなんですけど(^…

亀ちゃんNEWドコモCMwww

ぁたしの住んでるとこでは放送ないんですけど・・・ なんか女の子の名前ょぶらしぃですね??? なんか・・・その名前が・・・ ひとみチャンらしぃじゃんΣ(−O−)!!!! どぉしましょぉか!?!?!?笑 呼ばれてるっ!!!!!!!!! (本名ばらしてる・・…

青学。。。行きたい・・・笑

加藤成亮!!青学法学部合格ぉめでたぅWWW ついでにドラマもwww なんか今『NEWS』がぃぃNEWSで世間をにぎわすこと多いですね(^^*) ぃぃことだわ♪ 注目されてる証拠だし♪ ってか合格のことは去年の11月くらぃから噂で聞いてたから驚きはしなかった…

『NEWS』春コン発表www

されましたね〜〜〜www ぃょぃょ(^^*) ってか・・・ 冬コンの追加なんですかぁ♪♪♪ まっぢ嬉しいwww 悪魔なくーチャンが見れるって思うとウキ②♪ ソロは変わんないょね!? ってか変わらないで(>人<) ただ。。なんで横浜なぃの??? 追加だから?…

法政行きたいょ〜〜〜〜〜www笑

草野博紀法政合格ぉめでとぉ=====(^▽^)** 結構前に噂で聞いて、衝撃を受けたんですけど・・・ だって法政ですょ!?!?!? 東京六大に入っちゃってるし・・・ 遠い人になっちゃぅ〜〜〜(T0T) ってかぁのアホちゃんはまたァホ発言してますね・…

自己採点終了ww

自己採点終わりました♪ なんともいえないこの点数・・・笑 ぶっちゃけ目標には足りてないんだけど・・・(−−;) でもw意外なとこで点数が取れててびっくりでしたwww 数②絶対やばい!!! って思ってたらなんか今まで取ったことのなぃほど、ょぃ点でした…

CDレコーディング♪♪♪

ぴぃの日記にも、『ますvてご』も書いてましたねwww 早いんですね〜〜〜☆☆☆ くーにちゃんとソロはたくさんぁるのかな??笑 ってかワンピースのルフィって草野博紀(なぜかフルネームw笑)に似てる気がする。。。笑 ァホで、無邪気で、ょく食べる。。。…

どぉでもぃぃ言いたぃこと♪笑

今年1月3日から始まったことって言ったらコンサートですけど!!! ぁたしのマミー&シスターは行ってきたんです!!! ぁたしをおいて・・・(T0T) 感想聞いたらすばらしく素敵だったらしくてwww まぢぅらやましぃ〜〜〜(T-T) まぁでも!!! 絶対『N…

山越えたぜ☆べいベーww笑

センター試験終了〜〜〜〜〜〜WWW笑 やぁぁぁぁぁっとこさ!!!終わりました♪ 結果は・・・まだわかりませんが、やれることはやったので悪かったら今までの勉強が足りなかったってだけで、たいしたことぢゃなぃんです!!!笑 まぁ〜〜〜数学は出来なかった…

カウコン感想www

って言ってもぁたしが覚えてることだけ書きます♪ 『NEWS』かわゆすぎ!!!笑 ・ぴぃチャンのニューヘアー素敵にかわゆぃwww 誰かサンとは大違い♪笑 ・慶ちゃんかわゆすぎ〜〜〜www 最近かなりかわゆくなってません???笑 ・亮ちゃん忙しい。。。笑 でも②…

明けましてぉめでとぉござぃます!!!

明けましたね〜〜〜www みなさんは年明け何してました??? ぁたしはもちろん♪ カウコン見てました(^▽^)www ぉもしろかった?←なぜか疑問(笑 ぉもしろかったんですけど、やっぱ自担サンがぃなぃとつまらん。。。 ↑自己中・・・笑でも!! くーチャン…