KAT-TUNデビュー!?!?!?

ホントかどぉか、ょくわかんなぃですけど。。。
明日の朝のめざましは要チェックですねwww
ホントだと・・・嬉しいょぉで・・・悲しい感じ???笑
絶対CD買っちゃうんだろぉけど。。。笑
ってかだって・・・3月22日ってさ〜〜〜

「NEWS」NEWシングル発売のすぐ後って感じじゃなぃ!?

ワンピース公開が3月4日なんだから(++;)
話題はすべて持って行っちゃうし、歌番組もKAT-TUN中心になる気がするのはぁたしだけ!?!?
まぁもちろんぁたしがNEWSヲタだから、意見偏ってるのはわかってるけど。。。
なんだか寂しくなっちゃぅんです↓↓↓



しかも今日の歌笑も亀ちゃん特別扱いだし・・・
ぁたしは色んな特別扱いが嫌いです(><)!!!!!!
KAT-TUNに対する世間の特別扱い・・・仁亀の特別扱い・・・ぴぃちゃん・亮ちゃんの特別扱い・・・みんな同じジャニーズなのになぜ差別
するんでしょぉね???
そりゃぁ人気あるのはわかってるんですけど。。。
なんだかやるせなぃ・・・
ってか今日の日記は愚痴大会になってますね。。。
すぃません。。。
まぁ今日はここまで♪暗い日記ですぃませんでした===