青学。。。行きたい・・・笑

加藤成亮!!青学法学部合格ぉめでたぅWWW

ついでにドラマもwww
なんか今『NEWS』がぃぃNEWSで世間をにぎわすこと多いですね(^^*)
ぃぃことだわ♪
注目されてる証拠だし♪
ってか合格のことは去年の11月くらぃから噂で聞いてたから驚きはしなかったんですけど(^^;)
ドラマの方はぉめでたぃですねwww
ごろーチャンと絡むのかwww
なんか『ワンピース』とぃぃ、接点多いですね♪
ドラマと言えば・・・

ぴぃチャン!!!初主演ドラマ『クロサギ』決定www

これまたょかった②☆
ただ。。。
ぁたしの希望としては、子分役で草野さん家のヒロ君を出してほしいな。。。笑
シゲもドラマだし・・・くーチャンとことん何もなぃし。。。笑
ぴぃチャンと一緒なら馴染めるし!!!
ここは出るべきでしょぉ!?!?
ジャニーさん!!!!!!!!!!笑