亀ちゃんNEWドコモCMwww

ぁたしの住んでるとこでは放送ないんですけど・・・
なんか女の子の名前ょぶらしぃですね???
なんか・・・その名前が・・・

ひとみチャンらしぃじゃんΣ(−O−)!!!!

どぉしましょぉか!?!?!?笑
呼ばれてるっ!!!!!!!!!
(本名ばらしてる・・・笑)
これ亀担のかたにはたまんなぃですょね???
ぁたし亀担じゃなぃのにはしゃぃでるし・・・笑
なんか今日聞いて嬉しくなりました(^^*)
ただ。。。放送はなぃ・・・笑

じゃぁここまでwww
ばぃばぃばぃりんがる♪
(これ覚えてる人何人ぃるのかな?笑)




























ちなみにCMが草野さん家の博紀君だったらぃぃのに・・・って思っちゃったヒロバカですけどね(−−;)
これ亀担の方からしたら怒られますね〜〜〜笑




ってか!!!さっきまでぴぃチャンのドラマの題名間違って書いてました。。。
すぃません・・・