法政行きたいょ〜〜〜〜〜www笑

草野博紀法政合格ぉめでとぉ=====(^▽^)**

結構前に噂で聞いて、衝撃を受けたんですけど・・・
だって法政ですょ!?!?!?
東京六大に入っちゃってるし・・・
遠い人になっちゃぅ〜〜〜(T0T)
ってかぁのアホちゃんはまたァホ発言してますね・・・

仕事してょ!!!部活じゃなくて。。。

アメフトってすぅぅぅぅぅごく大変でしょ!?!?
そっちにはまちゃったら・・・ジャニ辞めそう・・・笑
ってか雑誌とかに出れなくなるじゃん!!!
やりたい!!って言ってた演技しなくてぃぃのっっ(><)!?!?
ぁの子は部活の本当の厳しさ知ってるのな???
↑中学の時、全国区の部活に入ってました(^^;)まぢ厳しいですょ???部活・勉強以外のこと出来ませんでしたから・・・
だから、ぁたし的にくーには入ってほしくない(−−;)
ってか入るなぁ〜〜〜〜(T0T)(T0T)(T0T)