複雑な心境・・・

ぁたしの素直な心境語ってもぃぃですか???
正直・・・聞いた瞬間『SHOCK ME!!!』でした。。。
つぃに恐れてた日来ちゃったょ!?みたぃな???笑
絶対CDもアルバムもDVDも買っちゃうんでしょぉけど・・・
これから、すべてのTVとかKAT/TUN付けになっちゃぅだろぉし。。。
別に映るのは嬉しいけどNEWSはどぉなるの???
NEWS春コンの日程変更だって、たぶん影響してるだろぉし。
ゴールデンウィークも横アリはあっちだしね(−−;)
まぁ冬したし、しょうがないし、仕方ないんだけど。。。


ぁと怖いことは、KAT/TUNには即効ファンクラブも番組も出来そうで(><)!!!
『NEWS』いまだに両方なぃのに。。。
ぁぁ〜〜〜〜〜まぢ怖い・・・
ぁたしは『NEWS』大好きっ子なんで意見は偏ってることは承知してるんですけど、みなさん怖くなぃですか???
これからのKAT/TUNが、、、なんか色んな伝説作って行きそう。。。笑
ぃぃことだけど。。。怖い・・・
ぅぅ〜〜〜なんか複雑です。。。
本音はぁまり嬉しくないってことなんですけどね(−−;)


ってこれKAT/TUNヲタサマからしたら、
「ふざけんなっ!!こっちは何年も待ってたんだょ!!!」
って怒られますね(><;)
まぁこんな風に考えるバカもぃるってことを知ってぃただけたら嬉しいです。
批判(!?)する人もぃなくはなぃってことも忘れないでほしいですね(^^;)
そしてヲタ様達はマナーは絶対守りましょーね♪
(たぶんストーカー増えると思われます。。。笑)