どぉでもぃぃ言いたぃこと♪笑

今年1月3日から始まったことって言ったらコンサートですけど!!!
ぁたしのマミー&シスターは行ってきたんです!!!
ぁたしをおいて・・・(T0T)
感想聞いたらすばらしく素敵だったらしくてwww
まぢぅらやましぃ〜〜〜(T-T)
まぁでも!!!

絶対『NEWS』春コン行ってやる(><)!!!

って気合いで二次試験頑張ります!!!!!!

早く、くーチャンに会いたい〜〜〜wwwww

ってか今、慶ちゃんが大好きなんですょ〜〜〜www
ナース姿が可愛すぎるょね♪(なぜ問いかけ?笑
毎週まぢで火曜日が楽しみ〜〜〜(^^*)
っていいながら今日やっと2週間分見たんですけど(−−;)笑

ガチバカ!』も見ました♪
まっすー可愛すぎ〜〜〜(><)!!!
ぁのこなんでぁんなに可愛いんですか!?!?
智花チャンを見てる目がまぢ可愛すぎるっっっ!!!!!!
ぁの目でぁたしを見てください(><)!!←ァホ!!笑
テゴリンは心閉じた役上手すぎwww
まったくかっこょくなっちゃって・・・
ぃぃんだけど、ぁたしは可愛いほぉが好きです♪笑
ぁっ!!
でも、ブラックな面を持ってるテゴリンは好きですww

『ますvてご』始まりましたね〜〜〜www
なんか2人とも可愛い(^^)☆
でも!!!不服なんです。。。

myだーりん くーのサイトはなぃんですか!?!?

ます・てごはドラマ出るからやるのはわかるんですけど。。。
くーチャン暇人ですょ???←ひどっ!!笑
ちょっとくらぃ・・・くーに仕事やらせてくださぃ!!!笑

仕事っていえば!!!
亮ちゃんまたハードスケジュールだそぉで。。。
翼君の代役だなんて(><;)
すごぃ大変ですょね・・・
まぢ亮ちゃんには無理しない程度に頑張ってほしぃです!!!