カウコン感想www

って言ってもぁたしが覚えてることだけ書きます♪

『NEWS』かわゆすぎ!!!笑

 ・ぴぃチャンのニューヘアー素敵にかわゆぃwww
 誰かサンとは大違い♪笑
 ・慶ちゃんかわゆすぎ〜〜〜www
 最近かなりかわゆくなってません???笑
 ・亮ちゃん忙しい。。。笑
 でも②とぉぉぉってもかわゆかった☆好きやねんが素敵すぎwww
 ・シゲ〜〜〜髪変わった???笑  
 すっごぃ楽しそうに踊ってて素敵だったwww
 ・まっすぅ♪スマイル全開!!!
 シゲと同じくめっちゃ可愛かった♪
 ・てごりん♪色気づぃてる。。。笑(つまりかっこぃぃw
 ちょっとかっこよくなりすぎて誰かわかんなかった。。。笑

KATTUN&8www笑

 ・亀ちゃん可愛い・・・(初めて思ったかも。。。笑
 ・仁君やる気なぃね〜〜〜らしくておもろぃわww
  亮ちゃんのせまりすぎなのがぃぃ!!!笑
 ・こーきサン!!!素敵過ぎ〜〜〜www
 ・じゅんの!!!!!!!!!!!!!
  まぢで『アンダルシア』の時が可愛すぎる(><)!!!
  ここまで可愛いと思ったの初♪笑
 ・ぅえぽ、髪可〜愛〜い〜www
 ・ゆっちも素敵〜〜〜www

 ・たっちょん(><)!!!!!!!
  まっぢ可愛い!!!『アンダルシア』は絶品!!!笑
 ・ぁと8メンはみんなTV大好きねwww
  でも、ぁんまうつらなかったですね。。。
  亮ちゃんくらぃ???
 
ってかぁたしはやっぱ若手組大好きみたぃ♪笑
他のみんなも大好きですけどwww
また詳しいのは今度書きます♪
ではまたwww
ばぃばぃばぃりんがる♪

ちなみにぁたしはwebに感想送りましたょwww笑