本題www

ぁたしは7月28日のに参戦します!!!ですが東京には2泊3日いるのでレポはたぶん31日になると思ってくださぃ。。。
ってかこんなに『レポ』って言ってますが、下手なんでどんなことになるかはわかりません(++;)
そこは勘弁してください。。。笑

それと言い訳なんですけど、ぁたし受験生で平日5時間、休日11時間勉強なので、ぁんまりかけません・・・(ってかなら書くなよ!!!って話ですけど・・・笑)

で、最後にですが、これはホントぁたしの勝手気ままな日記です。。。笑
わがままなやつですぃません↓↓↓
だからそこをわかってくださるとかんなり幸いです(^^;)

ぁっ!!ぁと、前の日記見ててぁたしが誰だかわかった方とかいらっしゃったらドンドンコメントしちゃってくださぃ(><)☆何人の方がわかるかぁる意味楽しみデス♪♪♪