サマりーーーーーー!!!!!!

サマリーまでぁと2日デスwwっw
まっっっっっっぢ楽しみなんですょね(^^*)
今日もテンション高くって友達にも迷惑かけまくりでした♪笑
ってか実際受験生なんで、大学見学ってのも一緒にするんで、それ言い訳にして学校課外をさぼります(^^*)
悪い子ですけど・・・笑
ってかもしかしたら、ヤー③番サマリーにも行けるかもしんなぃんです♪♪♪
それはそれで嬉しいんですけど、ジャニショに行く時間がなくなるかもっっっ!!!
ってぃうピンチを迎えてるんですょね。。。
まっっっっっっっぢ行きたいのに・・・
でもどっちを取ったらぃぃのか。。。
誰か助けてくださぃ。。。笑
でもジャニショ行ってヒロ君の写真が欲しいんです!!!
行けなかったら・・・(T0T)↓↓↓
無理矢理にでも行きます!!!!!!笑