ミラクルwwwwwwwwwっw

ラクルが③つぁったんです!!!まぢ信じられないですょ???笑

まず①つwww

ぁたしの席についた時最前で、その時ステージ真横じゃん??ってことで妹と話してたんです。。。
そして色々話してたら、なぜか真ん前にぃた警備さんと仲良くなったんです(^^;)
そしたらその人が『ここの席は良い席だょ』って教えてくれたんですww
『えっ!!なんで??』みたぃな話になって、そのまま話してたら、スタッフさんも来て、ここの前にぁるメンバーが来るってことを教えてくれたんです!!!!!!!!で!!そのメンバーは・・・

ピィちゃん!!!!!!!

ってかまぢ本気でびっくりしましたwwwで、ホントにぴぃちゃんに触りましたwww
手を触ったんですけど、さらさらで細くってびっくりでしたwww
それからまぢピィちゃん大好きデスwww笑

次に②つwww

で、その警備さんからもぉ一つ良いこと教えてくれたんですwww
『ここは裏で話してる声も聞こえるょ』って・・・
それ聞いて、感動して静かに待ってたんですょww
そしたら!!!『アッシャー』の曲が聞こえて来たンです!!!
(ちなみに公演は始まる前ですw)
ってかヒロ君ファンならわかると思うんですけど、『アッシャー』ですょ??

『アッシャー』

これはヒロ君以外いない!!!って思って、妹と『ヒロ君だょ!!』『アッシャーだ!!』『ノッティ!!』とか言ってたら、それから次々にうたを歌ってくれたんです(><。)!!!!!!!
まっっっっっっっっぢ感動ですょ!!!
しかもぁたし達しか聞こえてなかったみたいで・・・(////)www
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・まっっっっっぢやばかったデス。。。笑

最後に③つww

ぁたしが入った時に、なんとスペシャルゲストで・・・

仁君とゆっちが来たンです〜〜〜〜〜!!!!!!

初生でみましたwwwまっっっっっっぢ素敵でしたwww
NEWS見に行って仁君見れるとは思ってなかったんでまっっっっぢ嬉しかったデスww
一緒にじゃれあって遊んでたんでまっっっっぢ可愛かったデス♪♪♪

そんなこんなでまっっっっっっぢ素敵なSUMMARYでしたwww
本気でwwwで、今日で日記も終わりです。。。
まぁ受験生なんで仕方ないんですけど・・・
では。。。またwww