なぜかバトン回ってきちゃったんでやってみます(^^*)笑

●初恋はいつですか?
 小学校4年生???遅いですね。。。笑

●今まで付き合った人数?
 ぇっっっっっと・・・ぃません↓↓↓爆
 一回ぁるのかもなんですけど。。。ぁれは違うかな。。。笑

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 買い物wwwってかどこでもぃぃですね♪
 ヒロ君とならディズニー行って一緒にスプラッシュに乗りたいなぁ〜ひど!!笑

●好きな人と観たい映画はありますか?
 電車男ww

●好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
 ぅ〜〜〜ん。。。普通にあだなで呼んでくれるだけで幸せデス♪ 

●好きな人はいますか? その人の好きなところは?
 草野博紀www全て好きに決まってます!!!
 まぁしいて言えば『アッシャー』なとこですね(^皿^)☆笑

●こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
 ナルシスト!!!!!!嫌みな感じも嫌です。。。

●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
 年上は緊張しちゃうんでタメか年下のがぃぃデスww

●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
 許しません!!!ってかさせなぃ!!

●同棲してみたいですか?
 してみたいですねww

●あなたが愛情を感じる行動は?
 自分を見てめいっぱい笑ってくれたらそれだけでもぃぃデス♪

●愛と恋の違いは何だと思いますか?
 恋はしたことぁるけど愛はなぃと思う・・・
 愛は永遠のことだと思いますww

●一番長く続いた恋愛は?
 2年片思いでしたね・・・
 結局彼に彼女が出来て伝えられずに振られました。。。笑

●付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
 草野博紀!!!!!!笑

●究極の選択です。一生人を愛することができなくなるor一生人に愛されなくなる
 愛すことが出来なくなる方ですかね。。。
 
●次にバトンを回す5人
 5人も知り合いいないんで、ここでストップですね。。。