明日で・・・

今日ってか昨日なんですけど、頭痛ひどくて、寝てたらいつの間にか12時でした。。。笑
で学校休んだんですけど、妹と部屋の片づけしたんですwww
サマリーで買ったポスターとか、ぅちわとか貼りまくりました(^0^)
そしたらぁたしのベットの真横に・・・

ヒロ君アップ!!!!!!笑

春コンのソロポスターなんですけど、やっぱかっこょすぎる(><)!!!
それのおかげで寝不足になった。。。ってぃぅアホなんですけどね(^^;)笑
ってか今日お友達のダー様にヒロ君の画像を加工していただいたんです♪
それがやばい!!!!!!
かっこょすぎる〜〜〜〜〜(////)www
ダー様天才!!!!!!笑
明日でぁたし彼氏いない歴18年になっちゃうんですけど、この画像がぁれば生きて行けます!!!!!笑
でも彼氏欲しいなぁ・・・笑
一緒にラブラブしたぃわぁ・・・ヒロ君とwww笑