SダUイMジMェAスRトY☆★☆NEWS☆★☆

ソロについてwww

ピィ→カラフル・硝子の少年ww
   カラフルはめっっっっちゃぃぃ曲ですたwww
   硝子の少年、まぢかっこょかったwww

慶ちゃん→青いイナズマ
    なんか指揮者みたいになって可愛かったデスww

亮ちゃん→また名前がわかりませんでした↓↓↓
    スタンドマイクで歌ってかっこょかったですww
    ただなんか疲れてました。。。

まっすぅ→なんとかBAD(すぃません・・・なんか・・笑)
    かんんんんんなりセクスィーーーーでしたwww
    今までみたことなぃまっすぅでしたwww

シゲ→スニーカーブルース
    この時にぴぃちゃんと亮ちゃん以外のメンバーが戦ってて(!?笑)そのヒロ君がめっっっっっっっっちゃくっっっっちゃかっこょかったです(><)!!!たまんなぃ!!ぁれは!!

ヒロ君→情熱www
    もぉ本気で大大大大大大大大好きです!!!!!!
    かっこょすぎる(^^*)
    歌上手すぎだょ〜〜〜www

テゴリン→きらめき・アニバーサリー・ひとりぼっちの歯ブラシ・ありがとうのうたwww
    なんかやたら可愛かったwww
    ぁの子やばいデスねwww

で、ですね〜〜〜ぁたしの席が実は最前列だったんです(><)!!!
まぢ最前列すぎて、ステージの真横だったんです。。。
だから、みんなの後ろ姿がいっぱいですょ・・・笑
まぁそのぶんみんな結構来てくれて、まっすぅは『指さし・お手振りピース』をくれたし、慶ちゃんにも『指さし』シゲ・テゴリン・ぴぃちゃん・ヒロ君には笑顔を頂いちゃいましたwww
まっっっっっっっっっぢ素晴らしかった(>▽<)www