初めましてww

こんばちわwww
博美と言います(^^*)
今日から日記書くことにしましたwww
ぁたしは前ここで書いてましたぁ☆ただ受験生なんで一時休止中なんです(^^;)
それで今週一週間だけ復活しますwww
なぜなら、ぁたしは『SダUィMジMェAスRトY』のNEWS番に行きます!!!
そのレポだけはどぉ〜〜〜〜〜〜〜してもしたくて。。。
ってかしておかないと、忘れそぉで怖いんです(++;)
これから半年以上は大好きなNEWS面を見ることは出来なくなっちゃうし・・・
だから自分がサマリーに行ったんだ!!!ってことを忘れないためにも・レポだけさせてくださぃ(><)!!!
『なんてわがままなんだ!!』って思った方いらっしゃるかもですが、どぉぞ許してくださぃ。。。