色々ぁって疲れました〜〜〜。。。笑

今日はめちゃくちゃ色々しました。。。笑
ってか今日は45分授業だったんですょwww
で、放課後になってすぐダンスダンスダンス(><)!!
体育大会で3年だけダンス踊るんですょ。。。
それを2時間近くおどりまくってました(^^;)
楽しかったんですけど、めっちゃ疲れた〜〜〜笑
で、その後は合唱の練習。。。
これまた文化祭用なんですけど〜〜〜
歌が難しすぎて問題ぁりまくりです・・・
なんで合唱ってぁんなに問題が起こるんですかね。。。
今も起こってて・・・
ぁたし板挟みなんですょね(T0T)↓↓↓
まぢ疲れますょ。。。笑
で、終わって久々に部活に遊びに行ったんです♪
そして遊んじゃったwww
邪魔しまくりな元部長デス。。。笑
そしてジュース買って教室に帰って宿題しよぉとしたら、友達と話しちゃって結局宿題してなぃんですけど。。。(−−;)笑
まぁ最近仲良くなった男の子がぃて話してたんですwww
まぁ〜〜〜まぢ楽しいwww笑
(だから何だ??って話ですけど。。。笑)