好きやねん 大阪♪♪♪

今日めざましでやってましたねwww
プロモ発表♪♪♪
ぁの8のメンバーまぢ可愛い(^^*)
亮ちゃんとかヤバイ!!!!!!!!
たっちょんも〜〜〜www
まっっっっぢ好きだ〜ぁの2人♪♪♪笑
ってか昨日のレコメンでこの曲聞いててまぢ笑いました。。。
『誰だょ!?田中さん「!?!?笑』
みたぃなwww笑
ってか昨日のレコメンは笑いまくってやばかったです(^^;)
来週は亮ちゃんも出るし楽しみ倍増です!!!!!
それと!!!

1リットルの涙

にも出るそうでwww
亮ちゃん、今が旬ですねwww←ひどっ!!笑
ってか忙しすぎ。。。大丈夫なんですかね。。。彼は・・
ってか嬉しいことにこのドラマは宮崎でもぁりそぉなんです!!!!!
今まで亮ちゃんの演技ちゃんとみたことなぃんで楽しみでwww
海猿と後ならぁるかもなんですょ(^皿^)☆
まぁ期待して待ってみますwww
(見てる暇なぃかもなんですけど。。。笑)