KちゃんNEWS☆★☆

ゲストは・・・ヒロ君!!!!!!!
嬉しいことに感が当たりました!!!
今日ヒロ君だ!!!って思ってたらホントにそぉだったwww
いつものことながらめちゃくちゃおもしろかった(^^*)
ヒロ君可愛すぎる(><)!!!!!
サーフィンしてるんですね!!!
出来たんだ???ょかった②www
雑誌で言ってたイメトレは効果あったのかな???笑
ってか

木村拓哉・坂口健二・草野博紀』って!!!!!

すごすぎ(><)!!!
ヒロ君パパの知り合いなんですょね???
パパどんなすごぃ人なんだ!?!?!?笑
対決〜〜〜いつも好きなんですょねwwwってか・・・

『ピッチピチのピッチピチ・・・』

って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばすぎ!!!!
ぁたしはもぉずっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とにやけてました・・・
(むしろ爆笑してました。。。爆)
『草野博紀のフゥっっっっ〜〜〜〜!!!』
失敗してやり直してるの可愛い(////)www
ってか最高ですねwww
ドラゴンボールをたのしそぉに話すヒロ君が想像出来ますwww笑
ぁたし、ドラゴンボールはアニメで見てかなり好きだったんで、ちょっとわかったww
ってか初めて知ったんですけど、悟空って宇宙人だったんですね!?!?
知らなかった〜〜〜笑
チチと悟空のなれそめを話しちゃってるヒロ君が好きデス!!!!!
(マニアック〜〜〜笑)
いびきのMDはぁたしも聞いたんですけど。。。
ぁれはびっくり♪♪♪
ぁの横で寝るには、ぁたしみたぃにどんな音があっても起きないよぉな女の子じゃなぃと無理ですねwww笑
ってかその後の寝起きっっっっ(><)!!!!!!!!
可愛すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><*)wwwwww
もぉ一気にいけなぃ想像しちゃいましたょ。。。爆
朝起きて横にヒロ君がぃたら・・・・・

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><*)wwwwww

もぉダメですね。。。そのぁとぁのラジオみたぃに・・・
『えっはぁ。。。ぉはよぉ・・・』
みたぃなこと言われた日には。。。。。。ぽっくり。。。没
。。。ですね。。。笑
ってかなり話それてる・・・妄想炸裂してすぃません↓↓↓
けいたろうさんのマスク取っちゃったヒロ君が好きです!!!!!笑
やんちゃボーイのぁなたが好きですwww笑
とりぁぇずどんなでもヒロ君が好きです(^^*)
(もぉわけわかりませんね。。。笑)
今日の日記はわけわかりません!!!笑
すぃません〜〜〜まぁこんな日もたまにはいいかな???