青春してきました(><)!!!笑

昨日に引き続いたタイトルです♪♪♪笑
まっっっっっっぢ楽しかったwww
焼き肉して、花火して、ジャニ話して、恋バナして寝ました☆
そしたら3時みたぃなね。。。笑
恋バナは久々でまぢ楽しかったwww
3人だったんですけど、その一人がめっっっっちゃ可愛いんですょ!!!!!
この上ないくらぃ!!!!!!
まず純日本人じゃないんですょwww
ハーフなんです(><)☆★☆
しかもヨーロッパなのwwwwwwww
パパ、ゲルマン人みたぃな♪♪♪笑
その子の恋バナに衝撃を受けて帰ってきました。。。笑
やっぱ。。。18になる歳だなぁ〜〜〜って。。。笑
まぁひとそれぞれだからいいんですけどね(^^;)