更新www

まっっっっっっっっっっっっっぢ最高でしたww
少クラ♪♪♪
ってかヒロ君♪♪♪笑
今回のは総集編でしたねwww
だけど、ぃつもと違って仁君・ぴぃちゃん担当さんにはたまりませんね(><)ww
ってか2人の会話って『仲良し感』がぁりふれちゃってますょねww
なんでも知ってます〜的なwww笑
なんか和みました♪♪♪
ってかサマリーNEWSwwwwwっww

キタ==========!!!!!!!

ですょ???ぁれwww
ヒロ君かっこぃぃし♪♪♪
ってかみんなのソロが映って嬉しかったデス(^^*)
真っ正面から見れなかったから、まっすぅのソロとか・・・(////)

ヤバイ(><)!!!!!!!!!!

ぁんなまっすぅTVじゃ流しちゃダメですょ!!!笑
子供に悪い!!!!←ひどっ笑
ヒロ君もとことっっっっっんかっこょすぎでしたけどね(^^)ww
ぁぁあぁぁぁあ〜〜〜〜〜〜
やっぱぁたしはヒロ君が大好きだなぁ〜って思い返しました☆★☆笑
ってか・・・

『NEWS』最高(><)!!!!!!