もぎたてwww

今更なんですけど、宮崎って田舎だなぁって思っちゃいました(^^;)
ってかぁたしはまだ街中に住んでるんですけど、おばぁちゃん家はめちゃくちゃ田舎なんですww
っで!!こなぃだばぁちゃん家へ行って、コスモス薬品に行ったら、もぎたてのはがき発見っっっ!!!!!!!!笑
しかも!!!
かなりいっっっっっっっぱぁぁぁぁぁぁい(><)!!!笑
さすがのKAT-TUNもここまでの田舎ではぁんまメジャーじゃなぃみたぃ(^^;)
(まぁ当たり前なんですょね。。。ばぁちゃん達ばっかり住んでるとこなんで・・・笑)
だからめちゃくちゃいっぱいもらってきちゃいましたwww
こんなに応募しなぃでしょ???ってくらぃ。。。(−−;)
もし欲しい方いらっしゃったらコメントくださぃな♪♪♪