やりたかったんですwww実は。。。笑

※まず担当・グループ名を教えてください
ぁたりまえながら、草野博紀wwwグループは「NEWS」www

1,【もしも私が〜校長先生なら〜♪】

(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)が
その学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?
どぉしよ!?!?とりあえず嬉しい!!!笑
ホントに応援団作って応援してもらぉぉかな???ぁたしをww笑
ぁとねぇ・・・校長室にみんな呼んで、歌ってくださぃ!!!笑
そして、一緒に写真撮って〜サインちょーだぃ〜〜www
(もはや校長じゃなくてもぃぃね。。。笑)

2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】

どんな仕事を持ってきますか?
(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)
ぅ〜〜〜んとねぇ、とりぁぇず!!NEWSONLYの番組を作る!!!
もちろん全国放送の深夜!!!どんな田舎でも映るの(><)
同じ日の同じ時間で!!!!!!!で、内容はバラエティがぃぃwww
もぉジャニーズ満載!!!って感じなのがぃぃな(^^*)
ぁと!!!ヒロ君をドラマに(><)!!!恋愛系が見たいけど、、、
ヒロ君がしてたら笑っちゃいそうなんで、学園ものでwww笑
ってか、みんなを均等にドラマとかCMとか出してぁげたぃです♪♪♪
CMは、KAT-TUNのリップがめちゃくちゃぅらやましぃ。。。笑
ぁぁぃぅの希望ですwww
ってかみんなが出るCMでwww笑

3,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】

もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生) (他にも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))にするならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください。

兄弟・・・小山慶一郎手越祐也

慶ちゃんはお兄ちゃんでぃて欲しいwww
甘甘なお兄ちゃんでお願いします♪←誰に???笑
テゴリンは甘えんぼな弟君がぃぃな♪♪♪
つまりはシスコン・ブラコンの兄弟になりたぃ。。。笑
(やばすぎる。。。妄想ですょね。。。爆)

恋人・・・草野博紀www

ここはぁたりまえですね(^^*)www
だってヒロ担デスから♪♪♪
デートはヒロ君のお部屋でwww
一緒にぐだ〜ってして一日すごしたぃ(><)wwwもちろんラブ②でvv(vωv)

結婚相手・・・内博貴www

なぜ???って思われますょね(^^;)笑
だって内君はかっこぃぃですからwww
それにぃぃパパになりそぉwww
一緒に家族で遊園地とか行きたいんです♪♪♪
で、みんなで遊びたいデスwww
ジェットコースターとかねwwwだからヒロ君じゃダメなんです(^^;)笑

親友・・・山下智久

なんか親身になって話を聞いてくれそぉ♪
それに優しい感じがぃぃwww
悪いことしたら怒ってくれそぉだからww
これ大切ですょね☆彡

幼なじみ・・・錦戸亮www

なんかぃつも毒舌を言っても、最後まで一緒にぃてくれそぉww
なんだかんだで優しそう♪♪♪
振られても亮ちゃんのそばだと落ち着きそう・・・(^^*)
ってか亮ちゃんの前だと素直に泣けるょぉな感じでぁってほしぃ。。。笑

幼なじみ②・・・赤西仁www

NEWSメンじゃなぃので別格にしてみました。。。笑
仁君も亮ちゃんと一緒っぽぃんですけど、、、、
亮ちゃんょりも濃い恋愛話を聞いてくれそぉな感じがwww笑

同級生・・・加藤成亮

頭ぃぃんで、勉強教えてもらぃたぃです!!!
悩みも聞いてあげたぃです。。。なんか(^^;)笑

ペット(笑)・・・増田貴久www

なんかめちゃくちゃ可愛い気がしません???笑
御利口さんっぽぃwww
なんか子犬みたぃな感じでwww

4,【もしも私がBATONまわすなら〜♪】

3人の方にこのBATONをまわしてください。
3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると嬉しいです。

ごめんなさぃ。。。ここでストップでwww
かなり楽しかったぁwww