少クララン(●´▽`●)ノ☆彡

ってか昨日は1月放送の少クラ撮影だったそぉで……www
しかもプロデューサーが!!!!!!!!!!


ゎが王子NEWSのレッサーパンダの風太君こと草野博紀(v*≧∇)v

↑長いっっ!!笑
やっときたょ〜(*T―T*)
この日をどれだけ待ち望んだことかっっっ!!!!!!!!
なのになんで1月放送なんですか…………
見れないじゃん(`□´)P”←ジャスト受験生……泣
まぁ録画して無理矢理時間作って見ますけどね!!!←ジャニ命…むしろNEWS命!!笑

ぁるブログさんで撮影風景を読ませてぃただきましたb(≧ω≦)
それを読みながら、笑いながら…………泣きました(*T―T*)笑
さっき言った通り涙腺弱くて………
ってぃぅのも、ぁたしの待ち望みまくってた、ヒロ君のソロが3曲も!!!!!!!!!!!!
それだけでも、嬉しくて死んじゃいそうで、ご飯ぉかわり3杯はいけそぅなのに………笑
亮ちゃんゃ慶ちゃん、ぴぃ、まっすぅ、シゲ、テゴリンと(つまりはNEWSメン)じゃれあっちゃぅヒロ君を見れちゃうとか…………



(//△//)(//△//)(//△//)笑


その光景が頭をめぐる〜♪←妄想族〜笑
それだけで、ぁたしは幸せ〜+゜(*´∀`*)。+笑
なのに!ここからが泣いた理由なんですけど………ぁたしはこれを見れない(T◇T;)
じゃれあってる草野サンどころか、待ち望みまくってたソロも………………
しかも一曲はヒロ君のための………

オ リ ジ ナ ルぅ〜〜〜☆彡☆彡☆彡笑

つまりは冬コンでの曲ですょね???


ぁたし冬コンも行けないんで…………ぁぁ〜………笑
むかつくことにゎが妹(@亮ちゃん)とマミー(@シゲ)は行くんですょ!?
受験生がぃるのに(T◇T;)笑
まったく嫌味かょっっ!!!!!って感じですょね〜


ってかぁたしってやっぱぉかしぃんですかね???笑
ただこれだけのことで泣けちゃぅって………(ー_ー;)
最近まぢジャニってかヒロ君にはまってる気がするんです……
ぶっちゃけ、今月少クラのプロデューサーがシゲって聞いて泣けたし………←なぜっ?笑
テゴリン・まっすぅ・慶ちゃんのドラマが決まって、『ヒロ君は???』ってものすごく淋しくなったのも事実で………
でも心の片隅でぁりがたぃとも思っちゃった………
1月ドラマは見れないし、ドラマ出て、亮ちゃんゃぴぃちゃん、亀ちゃんみたぃにゃたらめったらファン増えたら淋しいし(T◇T;)
なんて自己中なんだろ?って思うけど…………
なんかファンも難しい………笑
アイドルだってことはゎかってるけど、ゎかりたくなぃって気持ちもきっとぁるんですょね(∧_∧;)笑
まぢ難しいですゎ〜やっぱ初担当様になっただけぁるゎ(´〜`;))
↑もぉ意味がゎかりません!!!笑


しかもストレス発散の方法が草野サン中心なんですょね〜〜〜笑


つまり方法は、ぁたしの中心でヒロ君に愛を叫ぶ……とvv(vωv)←言っとけ!!笑


まぁこんな意味のゎからなぃ、何が言いたいのかゎからなぃ自己満ブログをここまで読んでくださってぁりがとぉございますm(__)m

今考えるとこれもストレス発散だゎ(*´д`*)笑


でゎまた〜バィバィバィリンガルヾ(´ー`)ノ笑