明日テスト・・・

明日もテストです。。。
ぃぃのかしら???
こんなことしてて・・・笑
とりぁぇず!これ書いたら勉強しますんで(><)!!!
ってか・・・

修二と彰』ってなんですけ???笑

なんでまたこんなことするんですかね。。。
ジャニーさんは(T0T)
こんなん心から喜ぶ人ぃるんですかね・・・
みんな複雑に決まってますよね(−〜−;)
しかもこのCD売れるに決まってるじゃなぃですか???笑
みんななんだかんだで買うでしょぉからね・・・
あぁぁぁ〜〜〜もぉ〜〜〜
って言いつつ買っちゃうでぁろぉぁたしが悲しいです(T△T)↓↓↓
まぁこれだけ書きたくてつい②書きました!!!
では。。。またいつかwww