ハァッピィバァスデェ〜♪♪♪

こんばちわwww
お久しぶりです♪
はぃ!!!では今日は何の日でしょぉか!!!???笑
みなさんわかってますょね???
もちろん〜〜〜・・・

文化の日www笑

ってそっちではなぃですね・・・

錦戸亮ちゃんお誕生日おめでとぉ☆★☆★☆

もぉ21歳ですかぁ〜〜〜
年の差が3歳になっちゃぃました。。。笑
今日00:00にぁたしのお友達のサイトの掲示板に書き込みしました!!!
(だからなんだ!?笑)
何人の人に亮ちゃんはお祝いされてるんでしょぉね???
わが王子、レッサーパンダ風太クンこと草野博紀サマ(長いっ!!笑)と2人っきりでのお祝いは出来るのかな???(kちゃんNEWSょり・・・笑)
まぁとりぁぇず・・・亮ちゃんおめでとぉ!!!
そのままの亮ちゃんでぃてくださぃwww

大好きですwww


ってか嬉しいことにうちのクラスの男子も亮ちゃんが『かっこぃぃ!!!』って誉めてました♪
1リットルの涙を見てから☆
ぁのドラマはゃばぃですょね。。。
毎回泣かされてます(T0T)
『かわいそう・・・』って言っちゃいけない気もするんです。。。
ぁれ見ると・・・
ぁれってぁゃちゃんも言ってた通り・・・

『なんで病気はぁたしを選んだの?』

つまり誰もがなりうる状況なんですょね。。。
そぉ考えるとぁゃちゃんはぅらやましぃですょね〜〜〜
だってぁんなに素敵な人が心配してくれて、なぉかつ傘を差し伸べてくれるなんて!!!!!
神様は不公平ではなぃですね。。。笑
神様はその人が乗り越えられるだろぉってぃぅ壁しか与えないんですょ・・・
その壁が高ければ高いほど、神様がこの子に対して期待をしてるってことなんですょね。。。
ってなんか話ずれまくってますが・・・笑