ふざけるな!!!ストーカーども!!!

↑のはぁたしの心境です。。。
ってかきっと普通のファンならみんな思いますょね??
何してるんですか!?!?
亀ちゃんのコメに驚いて、ぁたし引きました・・・
レンタカー借りて追っかけて、その後返さないって!!!

ありえないっ(><)!!!!!!

もぉ思いっきり犯罪者でしょ???
こんな人がぃるからジャニファン全体が低く見られるんですょね・・・
かなり迷惑!!!
大好きな気持ちはょぉ〜〜〜くわかるけど、すること間違ってる!!!
大好きな人たち困らせて楽しいんですかね???
その辺ちょっと聞いてみたぃわ・・・



ってかぁの手紙すごぃですょね???
ジャニグループ全部の署名って・・・
それだけ東京は深刻な状況なんですね。。。
↑田舎者なんで・・・(−−;)



今回は暗い感じになっちゃぃまして・・・
まぁこんな日もぁりですねww
でわ、またぃつかwww

ばぃばぃばぃりんがる♪