少クラ♪

触れないでおこうかとも思ったんですけど触れちゃいますwww
ってかまず、、、

ヒロ以外の「NEWS」担様・他のジャニ担様すいません。。。

せっかく楽しみにしてましたよね・・・
善VS悪・・・あたしも見たかった〜〜〜笑
冬コン行ってないから見たことないんですよ(−−;)
まったくあのバカのせいで。。。笑

まぁでも丸おばちゃんがめっちゃおもしろかったんでよかったwww笑
あの回好き♪
久々にKAT-TUNがたくさん歌ってるとこ見ました♪
ってか亮ちゃんと仁君の「愛のかたまり」最高(><)!!!
あれ見てまた仁君熱上がりかけましたよwww笑
仁君・たっちょんかっこいいわ〜〜〜まぢwww


ってあたし誰担だよっ!!!笑
ちなみにあのバカ草担です♪笑