血液型バトン♪

唯実さんから回ってきましたww



■自分の血液型は何ですか?
B型ww
■血液型で合う合わないはあると思いますか?
いや・・・ないかな♪

■自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
仲良しさんには典型的なB型って言われます(^^;)
けど、あんまり人にはばれません!!!笑

■自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
得・・・ないな(−−;)
損ばっかかな???自己中とか。。。

■友達で一番多い血液型は何型ですか?
結構バラバラです♪

■各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A型→真面目・几帳面w
B型→自己中・ゴーイングマイウェイ♪笑
O型→みんなと仲良し♪
AB型→2重人格!!!

■もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
O型かなww

■苦手な血液型はありますか?
別に。。。

■恋人(好きな人)は何型ですか?
B型さんが多いですね☆自分と似てるからかな???

■気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
ないので問題なしwww

■旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください!
んっ〜と、A・B・O・ABまぁとりあえず全種類ってことでw笑

■まわす人5人!!
5人もいないのでここで止めちゃいます(^^;)