草野博紀へのラブレターwww笑

ってことで自己満ですが、ラブレターを書きます♪



DEAR NEWSの下っ端のバカちゃんwヒロw
とりあえず・・・
お誕生日おめでとぉ!!!!!!そして、
18禁解禁おめでとう!!!!!笑
生まれてきてくれてホントにありがとう(><)!!!
ヒロママ、ヒロを産んでくれてありがとう!!!!!!
ヒロお姉ちゃん、ヒロをジャニーズに入れてくれてありがとう!!!


なんだか「ありがとう」と「おめでとう」がいっぱいですねww
あたしはヒロ君のキラキラな笑顔に今までたくさん救われてきました。
元気をたくさんもらったし、やる気とかももらった。
だからこれからはちょっとずつお返ししていきたいと思います♪

あたしはヒロ君の笑顔やアホなくせにカッコつけなとこ、歌がうまいとこ、可愛くて、ガキんちょなとことか考えたらきりがないくらい大好きです(><)!!!


今回のことはショックだったけど嫌いになんてなれないし、むしろより一層自分がヒロ君を支えにしてたんだってことがわかってよかったんじゃないかな???って思えます。


今年もまた冬の年・・・でも明けない冬はないんです・・・
いつか絶対春が来る・・・だからあたしはあなたと「NEWS」にとっての春を待ちます!!!


来年の今ごろは「あんなこともあったねw」って笑えるよぉに・・・


帰ってきてねwwwバカちゃん♪




FROM 草野担 温泉☆