東京旅日記ww

ということで(どゆこと?笑)
東京に行ってきました♪
お友達はメールしまくってごめんにょ。。。笑
で、ジャニショ行ってきました!!!
ってか・・・

平日なのに人多すぎΣ(ーー;)

2回行っちゃったんですけど1回目昼間行ったら。。。
一時間待ち〜〜〜しかもあの歩道橋で・・・(原宿です;
2回目は朝①で行ったんでそこまでなかったけど・・・
カウコン写真のまわりは死にそうでした。
初めて満員電車に乗った気分でした(−−;)笑
で買ったもの紹介〜〜〜ちなみにあたしの♪

  • 「NEWS」写真
    • じゃれてるの  8枚
    • ぴぃちゃん   4枚
    • 慶ちゃん    8枚
    • まっすー    4枚
    • シゲ      4枚
    • てごりん    3枚
  • KAT-TUN写真
    • 集合      1枚
    • 仁・亀     1枚ずつ
  • ∞写真
    • じゃれてるの  5枚
    • たっちょん   2枚

ですwww
ちなみに妹の分で亮ちゃんは全買いさせていただきました♪
妹金持ちなんですよ。。。笑



ってかなぜか慶ちゃんが異様に多い。。。
最近大好きなんですよwww
慶ちゃん♪
可愛すぎですよね!!!
はぁ〜〜〜まぢたまりません(><)!!!
ちなみにたっちょんも好きです☆
可愛いですよねwwwまぢやばい♪



とは言っても一番はヒロですけどwww笑
自担バカですいません。。。笑





そぉ②!!!
アンテナに「aPPle☆Pie」追加しましたww
ぉ友達の彩穂@草野が書いてます♪




ガチバカ!後に更新出来たらしまぁす♪
下のはブラックになってるんで見たい方のみww
批判は受け付けません♪笑




私信→柚季〜〜〜日記にコメ&コメレスしといたよw


不服・・・笑
人気って怖いですね。
CDをミリオンセールしたら週刊誌訴えるんですかね???
ぁまりにも違う対応にむかつきました。
そりゃぁね、ヒロの方が言い逃れ出来ないよぉな写真でしたし、亀ちゃんのは違うってわかる。
でもここまで対応違うのが許せないですね・・・
両方「疑惑」でしょ???
まったく。。。


ってか週刊誌社に怒りをいだきまくりです!!!
CDデビューが近くて話題になるからっていまさら持ってきて・・・
お金のためになら!!っていう魂胆が見え見え。。。
生活かかってるのはわかるけど、人間性があるとは思えない。
ぁぁ。。。本気でむかつく!!!!!!!!!!




って愚痴りました。すいません。。。
ココについての批判は止めてください。
ただの考えなんで!!!