CDwww

3月15日はなんの日でしょぉ???
そりゃぁもちろん♪

サヤエンドウ発売日♪

みなさんたくさん買ってくださぃ!!!笑
ぁたしは4枚買いますから(><)!!!
絶対1位にするんですwwってかなります!!!


あっそぉ②ww
ジャニーズ・エンタテイメントでサヤエンドウの8コマ漫画見てきました(^皿^)
可愛かったwww笑



で、もぉ一つありますねww
エイトのアルバム発売ですね!!!
「大阪ロマネスク」かなり好きwww


ただ・・・
どぉしよぉ・・・お金がない。笑
しかも次の週にはKAT-TUNがお金をさらってくし。。。笑
あんなに種類作られたらたまりません。。。
もちろん全部は買えません。。。
BOXだけかな。。。
もしかしたらアルバムとDVDだけかも。。。笑
ホントにお金がない。。。



しかも友達と卒業旅行もあるし、NEWSコンにもお金かかるし・・・
家計は火の車〜〜〜笑



では終わり♪ばぃばぃばぃりんがる♪


コメレスはコメの下にしまぁすww柚季♪